単身赴任で引越しばかりしている日記


どうも。独身の38歳。
単身赴任で引越しばかりしている男のささやき日記です。

今「ひまわりの約束」のミュージシャン
名まえはちょっと忘れたけれど、ハタモトヒロだっけ?

あってるかな?
その人のアルバム聞いてて、泣けてきた。

なんか思わずに・・・
単身パックの引っ越しで新しい街へきた。

それなのに、新しい環境にもうまくなじめない今の自分。
ふだんはそんなこたぁ気にもしていないくせに

妙にこんな日に、このようなジーンと、そして
ガツンとココロに響くような音楽を聴くと・・

すっごく俺だってセンチメンタルな気分に
なっちゃうよ、ってはもんだ。

っていうか、なんてことだよ。
ギター一本でここまで歌えるなんて・・

俺も、・・・がんばろう。
引っ越しをきっかけに4月ともなると

新生活をスタートさせた人も多いだろう。
だけどときには後ろ向きに・・

前向きに生きなきゃいけないことだって
俺だってわかってる。

だけど、たまにいいだろ?
ブルーな極めてこんな気持ちな日だって。

なんか前にツイッターでからんだ人と
ブログでつながった。

でもこうしたいわゆるSNSには
なにかと問題も多いから

注意が必要だ。といわれるが
いまのところ被害めいたことには

あってはいなのだけれど・・
今後どーなるのかわからんから。

とにあえず気をつけまっする。
単身赴任で引越しばかりしている男のささやき日記です。

こんにちは・・。会社が全国にあって、なぜか
俺ばっかり配置替えが多いのは・・なんでだろ?

と、テツ&トモに聞いてみたいくらいだ。
また来月も引っ越しである。

今後は関西です。関東から関西。
せっかくこちらの生活にも慣れてきたというのに・・

またしばらくはコンビニ弁当ばかりになっちゃうのかな?
自炊生活になれてきたのに。。

しばらく忙しかろう。まあ仕方ないっちゃあ
仕方ないないよね。・・・でもね。

彼女欲しい。。。って結局それかい!ってなわけで
別に特に理由があるわけでもないけれど

まあただのつぶやきツイッター感覚で
たまーの休みにちらりと書くような日記ブログになるかと。

そんな気楽なかんじでゆるーくよろしくですわい。
へなぁ。じゃあね。

プリキュアの最新映画はいつまで やってるのか?2015年版

先週嫁と娘がプリキュアの映画を見てきたんですが
なんと、もう一回行きたいと・・

しかも今度はパパということで、青森のプリキュアの
最新映画はいつまで やってるのか?2015年版について

調べてみましたが、年内はまだまだやっているようですね。
・・・しかし娘が帰りにこれほしいと雑誌を見てゴネています・・

どうしましょう?
買ってあげたほうがいいのかなぁ?

うーん、なんかわたしの世代ってどこか懐かしい雰囲気すらかんじますね。
このデザインといいかたちといい。アルミランチってコレいいですね!

ルルロロの新ランチシリーズ商品!アルミランチBOX300ml【新発売】
保温庫対応アルミ製お弁当箱でこれは重宝しそうですね!

またプレゼントや入園入学のご準備にも最適なアイテムかもしれませんね☆
少しずつ食卓グッズがそろうとますます楽しい食事タイムのお時間になりそうですね。

その他気になったルルロログッズがこちら↓↓

子供用防犯ブザーがついたとっても付けると安心な防犯グッズです。女の子、女性に大人気で新基準対応でさらに壊れにくくなったみたいで、ピンが抜けないタイプなので操作も簡単です。また簡単に本体をひっぱると音がなるので薄暗い道など一人で通学などの際も、警報アラームセキュリティが大音量の85dBで鳴るランドセル取り付け用ベルト付属のがんばれ!ルルロロ防犯ブザー。ぜひ大切なお子様の安全にどうぞ!またお子様の卒園祝いや入学祝いにも最適です。

それにしても、川崎市で今保育士の転職先を探している友人がいるんですが、なかなかよいところ見つからないみたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク