千葉で看護師の仕事をお探しなら迷わずココ!

わーお!今日ハローワークに行ってきたけれど・・

ねえねえ、聞いてくださいよ。
そんな、すでに
千葉の街頭でやる気まんまんのあなたに~~

っていうぐらいハローワーク混んでたなぁ。
やっぱり月曜日だからかなぁ?

あなたの条件にあった単発のアルバイト案件や、
日払いOKなオシゴトの最新求人をコチラからすぐに探せます!

なんていうチラシがハローワークのゴミ箱に落ちていた。
もしもあなたが今、・・・みたいなキャッチコピーで(笑)

まあそれでもわかるんですよ。
っていうかなぜにあなたが職安に行っているの?

なんてツッコミを入れてくれた、そこのあなた。
ありがとうございます。

実は、友達が一人で行くのはイヤだぁとか
言うので、仕方なくですね。。

まったく、私だってせっかくの有給休暇で
先週の土曜日から3連休だったのに。。

まあいいけど別に。
ってかともだちに忠告があります。

なんかネットで検索してたら、こんなとこみつけたよ。


千葉県で看護師の仕事をハローワーク以外で見つけるには
あなたが千葉在住で、しかも高校生で今年の休みは

短期でアルバイトをしてみたいというのであれば、きわめて
本サイトがその役割を果たすこと、このうえないことは承知です!

と、なんだか時代劇のようですが(笑)
もう安心してください!

土日祝勤務もできて、夏休みからでもOKな、しかも
日払い・日雇いも、それにシフト自由も自由なアルバイト案件がココにありますから・・

去年とかまったくいいことがなかった。仕事と家庭ばかり・・このままだと楽しみみたいなこともない・・・独身時代みたいなことって復活しないかなーー・・・ゲレンデが溶けるほどほにゃらら~なんて、必ずやスキー場ならではのテーマソングみたいになってますが、

しかも冬とくりゃ~クリスマスも近づいて都内ではツリーがきらびやかに・・・極めてロマンティンクな景色が広がって・・・そして二人の距離はじょじょに近づいて、それから・・・まあそれはまた次回でも(汗)

ようするにしたいときにできて休みたいときに休めるのが
というのはここだけの話にしておいて・・・(笑)

いろいろ単発系ってあるけれど、派遣とかいろいろだけれど
まあかんじんのオシゴトは工場系とか多いですね。

それも1日から3カ月程度に限られた期間に働く工場など多いので
短期で日払いになれてきたら、長期でもできるシゴトですしそれはあなた次第ですよ。

千葉で高校生でもできる短期アルバイトはどれか?
千葉で精神科の病院に勤めている看護師の話・・

あなたは今、千葉の松戸地区で、
星空を見上げながらこう思っていませんか?

・もう少しお金があったらあのフィギアが買えるのに・・

・わざわざアキバまで行ったのに・・・結局隣の人に・・・

・2時間も買おうかどうか迷ってうろうろしているあいだに・・・

・そいつは、1分と待たずに、それを手に持ってレジに・・・

・もう、アルバイトしかない!それも短期で稼げるシゴトがいい!

・心がすでに躍動している!これはガンダムvsマクロスって気分だ!

・もうぼくはすでにコクピットのなかにいる!あとは出動開始だけ!

私なんかが言うのもあれですが・・・
いわゆる精神科の看護師としてこれまで働いておりました。

というか今は精神保健福祉士という資格もとりました。
なかなか難しかったですが・・・

昨日なんか出勤する駐車場でいきなり患者さんなんでしょうけれど
いきなり目の前でズボンを脱ぎましたから・・・

まあこんなことは日常茶飯事なのでさほど
気になりませんが・・ホホホ。と笑ってみせる余裕すらある私です^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク