タイトリストVG3ドライバー10.5の飛距離は?試打しての感想を・・

そうや。まずタイトリストのゴルフドライバーについてやけれども、あれやね。今回紹介しているタイトリストVG3ドライバー10.5やけれど、同じメーカーの915d3よりもスピン量が多くて最初はどうかな?と思ったんやけれど、自分が思ったよりも飛距離が伸びたね。あっちはマイルドやけれど、こっちは若干ヘビー感があるかなぁという印象を受けたね。

試打してみた評価や感想については、まずまずやね。グリップの構えたときの安定感や握り具合においてもまあ平均点は超えているけれど・・・といったかんじやね。

↓↓この続きはこちらをクリック

それでも全くダメってこともない。ライナー系の弾道を打つ時もいいと思うしロングドライブを打つときもこれはいいで。タイトリストVG3ドライバー10.5に限らずやけれど、このメーカーはほんとゴルフをやり始めてから数年たつけれど、いまいちよいドライバーがないなぁとなげいている中級者さんに使ってみてほしいかもしれん。

タイトリストCBのアイアンのスペックや使用感について

まあコンパクトで構えやすいのはたしかやね。このタイトリストCBのアイアンのことやけれど、構えたときはシビアな印象をちと受けたけれど、意外と打ってみれば許容範囲が広いんや。芯でとらえたときのフェイスに乗る感覚も心地よいかんじやね。

それに一見小ぶりで難しそうに見えるんやけれど、ミスヒットにも強い印象を受けた。コンスタントによい球がでたかんじやで。スイングもしやすく、ボールも思ったよりもとらえやすい印象を受けた感じやね。見た目の印象よりよいアンアンなのは間違いないかんじや、このタイトリストCBのアイアン。

その抜群な操作性を誇るアクシネットジャパンインクが自信を持って世に出したアンアンということもあり、今回は文句のつけどころがなかったで。まさに操作性を徹底追及したマッスルキャビティということやね。そしてのそのコンパクトヘッドはインパクトエリアをより肉厚にしたまさに厚切りジェイソン級のアイアン。それがタイトリストCBの使用感やスペックにおいてのわしの感想や。今回の以上やね。

当サイトでは、ゴルフ関連サイトの相互リンクを募集しております。

ショットからスイング練習の方法の解説などしている
サイトオーナー様やブログ運営されている方など

また、ゴルフクラブなどに関する
ホームページ運営していらっしゃる

サイト&ブログオーナー様なら
ぜひともお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先はこちらから!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク