ヨネックスのロイヤルDTP(ROYAL DTP)ドライバーの感想

まず、今回はヨネックスが自信を持って世に送りだしたのロイヤルDTP(ROYAL DTP)ドライバーの試打した感想やらスペックなどについてお送りしていくんやけれども・・・、まずスペック的にはコチラをまず見たほうが早いかもしれん。

↓↓この続きはこちらをクリック

こちらチェックしてみたら、これものすごいいいドライバーかと思うかもしれんけれど、中級者ぐらいになってから使用したほうがいいドライバーかもしれん。クルマでいえば、いきなりセダンクラスや高級車を運転するようなもんやから。

まあスイング感も申し分ないし、高さも抑えられている印象を持ったし、球筋もストレートからややフェイド系になったふしもある。あと高弾道で飛距離もでるよね。ルックス的にも金ピカボディがカッコいいヨネックスのロイヤルDTPで女性にモテたいゴルファーにもオススメかもね。

ロイヤルコレクションのSFD X7カスタム飛距離はどうや?

この高級感あふれるようなシャープな印象を持っているゴルフドライバーといえば、このロイヤルコレクションのSFD X7カスタムなんやけれど、その飛距離ってどうや?ってあんたは思っているはずやけれど、まあまあ安定した飛距離がでた印象やね。

オフセンターのヒット時にもプラスした飛距離がでよったで、まさに自分だけのハイクオリティヘッドをもとめているあんたにうってつけなのかもしれへん、これ。

↓↓この続きはこちらをクリック

それにそのテクノロジー性にくわえて重心もあるし、厳選された高品質ボディってやつも売りのひとつらしいな。まあそんなよりスペシャル感を演出するロイヤルコレクションのSFD X7カスタムは持っておいても損はないと思うで。スピンも適度やったしな。

ヨネックスのゴルフドライバー試打の最新情報はこちらから!

このページからはヨネックスのゴルフドライバー試打の感想や評判などチェックすることができます!i-ezoneから380や中古から新品まで。石川遼選手もシャフトもナノブイも気になる方はぜひココから要チェックです!ヨネックスのゴルフドライバー試打の最新情報はこちらから!また他のメーカーからの個性のあるゴルフクラブなどの情報もここのページでお送り中です!

PS

今日はクリスマスイブということで
ちいさなお子様がいるご家庭の食卓には

プリキュアのケーキやおもちゃなど
サンタさんが運んでくる家庭も多いのでは?

うちでは、3歳の娘がお化粧セットが
欲しいというコトで、サンタさんが忙しいから

代わりにママが買ってあげるから、
今度休みの日曜日に一緒に選びにいこうね、

ということで、ケーキも迷ったのですが
弟もいるのでプリキュアのケーキは断念・・

だってそれじゃ仮面ライダーゴーストのも
買わなきゃいけないじゃないですかー。

平等ってやつで・・
というわけで、

我が家やふつーのいちごケーキで
落ち着きそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク