本間ゴルフのツアーワールド(TW727 460)の飛距離やスペックについて

さてさて、今回お送りするのは本間ゴルフのツアーワールド(TW727 460)やけれども、まずは率直に言わせてもらえるなら飛距離については初心者にこそ使ってほしいゴルフドライバーやと思ったね。

スペックについては、安定感もあるしコントロールもしやすい。シンプルなヘッドの形状なのも使いやすい要因となっているようやね。ヘッドとシャフトのバランスも申し分ない。

↓↓この続きはこちらをクリック

しかしながら、ルックスがイヤやね。妻でいえば料理や洗濯などの家事やいいけれど、一緒に海に行くのは・・みたいなこれも個人的な感想やからね(汗)。まあ聞き逃しておいてや。

構えの安定感もあるのはいいから、まあ初心者さんがはじめに彼女にするにはバッチリ。といったゴルフドライバーやで。まず使ってみても損はないで!今回はこれまでや、わしからは以上や。

ツアーワールドTW727Vnのアイアンの試打した感想などについて

本間ゴルフといえば関西人からしたら、まらにホンマかいな~?なんて昔の吉本新喜劇でも使われそうもないダジャレでも言いたくなるようなメーカーなんやけれど、今回はツアーワールドTW727Vnのアイアンの試打した感想などについてお送りするでな。

まああれやね。ツアーワールドTW727Vnのアイアンやけれどこれはトップブレードが高く、グースも適度やから、かなりシャープな印象を与える感じやね。それに操作性もよいが使いこなすにはある程度の技術がいるでこれは。それでもマッスルバックを思わせるようなそのコンパクトヘッドにおいて初心者でも使ってみてもすれすれいいかもしれへん。

↓↓この続きはこちらをクリック

それでもハードな印象やね。ツアーワールドTW727Vnのアイアン。操作性も優れてスピン性も高いんやけれど、ある程度のHSと技量も必要やっちゅうことやね。試打した感想などについてはあとはフェイス上部でのヒットでも当たり負けが少ないような感じやったね。まあしっかり振ればピンポイントに狙っていけるはずとちゃうか?まあそんなかんじやね。

本間ゴルフのゴルフドライバー試打の最新情報はこちらから!

本間ゴルフといえばツアーワールドTW727の460が密かに話題ですが、そのほかにも高反発ドライバーなどその評価と感想は実際に使用してみなければ分かりません!そんなあなたにコチラ!ばっちり体験の本間ゴルフドライバー試打感想はココからチェックできます!またアイアンのクラブなどについても特集しております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク