プロギアのiDナブラレッドドライバーのスペックや試打してみての感想!

まず見た目がまずこちらのプロギアのiDナブラレッドドライバー、これは非常にディープな顔を持つというか、とにかく見た目が美しいね。応援のヘップバーンみたいな印象を持ったね。もしくはマドンナ。ただ赤という色あいから、りょう君のズボンとかぶるのがイヤだっていう輩もいるかもしれん。ってどんな感想やねん、というツッコミありがとね。

↓↓この続きはこちらをクリック

あとあれやね、こちらのプロギアのiDナブラレッドドライバーやけれど、いかにもアリスートが好みそうなデザインやね。あと使用感やけれど低めに打った球がライナー系で飛んでいったな。これってやはり非常にバランスがいいんやね。飛距離もけっこうでたし、総重量も軽いので力まずにスイングができたね。スライスよく打っちゃうといった人にもいいんでないかな?

まず、今回のプロギアNEW eggbird(エッグバード)ドライバーを試打してみて、まず感じたことはやね、それはバランスとれてるやんってことがまずひとつ。

↓↓この続きはこちらをクリック

プロギアNEW eggbird(エッグバード)ドライバーを試打した感想

オリジナルカーボンシャフトで、そのこだわりの設計で信頼できるね。そのフェイスにも安心感を持ったね。まあ初心者でもガツンと思いっきり打てば、力強く弾道を描けるんやないかな?そんなプロギアの今回のエッグバードには期待できそうな予感を感じたで。こんなおっさんでも飛ばせるんやから、あなたならもっといけるとちゃうかな?と思った次第や。

まあドライバーを試打した感想はこんなかんじかな、今回のプロギアNEW eggbird(エッグバード)ドライバーに関しては。あなたにぴったりな個性的なドライバーをぜひここで見つけてほしいと願うで。

プロギア(iD nabla)ナブラ RS 02ドライバーの性能やスペック

ほな本日も行くで、まずプロギア(iD nabla)ナブラ RS 02ドライバーの性能やスペックについてやけれども・・・

↓↓この続きはこちらをクリック

まあつかまり具合で飛ばせるんとちゃうかなぁ。そのシンプルな構造なんやけれどバランスもよさげやね。そしてやや長く深い重心位置。大きめの重心角。まあ比較的幅広いユーザーにも人気がでそうなドライバーだとおもったで。やさしく打つとええかんじ。

あとはなんやろ。とらえてたわんで一気にはなつかんじに打てばええんとちゃかなぁと思った。高い反発性こそないものの、ソフトな打感で飛距離UPできないことはないと思ったで、まあプロギア(iD nabla)ナブラ RS 02ドライバーについてはこんなかんじやなぁ。

プロギアのゴルフドライバー試打の最新情報はこちらから

プロギアのゴルフドライバーといったらgn502やid455、それとt3や502。最近話題のidナブラシリーズなど。こちらのページではプロギアのゴルフドライバーの試打体験の評価や感想をつづっております。プロギアのゴルフドライバー試打の最新情報はこちらから!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク