ゲロンディーCT315の試打そてしてみての飛距離などの感想について・・

まずヘッドスピードです。通常よりもあがりスピン量も少なめでかなり飛距離がありましたね、こちらのゲロンディーCT315を試打してみて感じたのが、まず。

それと、コチラのゲロンディーCT315ですが、少しシャフトが長く感じたのですが、それが結果的に初速が速くなるという感覚も持ちました。

↓↓この続きはこちらをクリック

そのシンプルなヘッド形状のデザインに加えて、その長さ。これがゲロンディーCT315のなによりの特徴だと思いました。飛距離アップに自信のない方に適したゴルフドライバーかもしれません。

振り切れば飛ぶイメージをもって一度こちらのゲロンディーCT315の試打してみてください。

TC-888フォージド アイアンの性能やスペックなどについて

今夜はフォーティーンゴルフのTC-888フォージド アイアンの性能やスペックなどについてお送りするで。まずあれや、打ってみた感じたのが操作性が高いんや。だから初心者にはおすすめできへん。それでも中級者クラスの人は使ってみてもええかもしれへん。

やや小ぶりなんやけれど、丸みを帯びた見た目は堀北真希さんっぽい美しさを感じたけれど、まあそんな話は置いておいてやね(笑)スクェアにも構えやすくてTC-888フォージド。芯でとらえたときはまさに最高の打感やったで。

↓↓この続きはこちらをクリック

またほぼストレートネックとなっていて、ターゲットも狙いやすい印象を受けた。トップブレードはやや厚みのある厚美清やね。ってなんのこっちゃ(笑)それにまた上下方向の安定性も高いヘッド形状でこれもまあプラス点ということやなぁ。。まあそんなかんじやな。あとはスピンコントロールもまあまあでよかったで。TC-888フォージドのアイアンについてはこん

フォーティーンDT-111のドライバーの試打感想やスペックについて

さて、今回はフォーティーンDT-111のドライバーの試打感想やスペックについてやけれども、まあわしの打ち方がよくなかったのかもしれへんけれど、まああんまり飛ばないかんじやったなぁ。風もそんなに強くなかったんやけれども・・。それでもハマれば飛距離がでる人にはでるかもしれへんね。まあじっくりチェックしてみて。

まあ今回のフォーティーンDT-111のドライバーのスペックや作りが長さを感じる創りになっているので、スインガータイプの人にオススメかもしれへん。ミスヒットに強いモデルではないことだけはたしかやで。中級者から上級者向け。初心者にはオススメせえへんで。

まああとはクラウンがフラットになっていて2段になったミッドサイズモデルということもあいなり、そういったデザインが好きな人は買ってもよいかもしれへんね。

フォーティーンゴルフドライバー試打最新情報はこちらから!

ゴルフクラブフォーティーンドライバーといえば中古の評判もよく、長尺などの名器ぞろいと有名です。ct112ドライバーからdt111やst212など。そんなフォーティーンのゴルフドライバー試打体験の感想はココから今すぐ確認することができます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク