ピンPINGi25ドライバーPWR55/65/75を試打してみたけれど・・

てみたんやけれども、強い弾道が打てると思いやきゃイマイチやったね。それれスピン量がもうちょい多くてもええんとちゃうの?と個人的には思った次第やけれど、これも個人の感想やからね。

↓↓この続きはこちらをクリック

それでもバックスイングがやりやすかったのがよかったな。飛距離も思ったほどでたけれど・・他のゴルフドライバーに比べたらもっとなんとかせいよ、と言いたくなったね。まあそんなところかな・・ピンPINGi25ドライバーPWR55/65/75に関しは、でもメーカーさんには期待してるんで、もっと頼むよ、と今回は少し辛口コメントになったから、・・・っていっつもやでというツッコミいれたあんたサンキューな(笑)

ピンPING G30 SFテックドライバーの飛距離はどうや?試打の感想は?

まああれやね、前回紹介したPWR55/65/75に比べるとG30 SFテックはバランスもよいね。それに構えた感じもブレなくてもいいかんじやったな。理想的なロフトアップで飛距離もでたかんじやね。

あと黒ボディのルックスが、ギャルが好きなキャディとかええとちゃうの?と軽いギャグのつもりで言うたつもりやけれど、ほんとにそうなったらゴルフに集中できへんがな(笑)。おおちょっとかくれとんのちゃう?え?あの茂みのほうですか?いやもう二度の俺らはこのバンカーからでられへんのや。みたいな(笑)

まあ冗談はこのぐらいにして、まあええで使ってみたって!ピンPING G30 SFテックドライバーフェイスセンターにもクラウン部分があわせやすくてワシはよいと思ったり飛距離もでたし、構え具合も悪くないしこれはええね!シャフトもよしと来たからこれは買いやで!そんなゴルフドライバーだったな。

ピンのラプチャーV2ドライバーの中古でも飛距離でるか?

今回はピンのラプチャーV2ドライバーの中古でも飛距離でるか試し打ちしてみたんやけれども、まあ低重心で飛距離がでるタイプのドライバーという印象を受けたで。まあ初心者からこれからゴルフやりたいけれど、中古ドライバーでまずは。といったユーザーにおすすめかもしれへんね。

ただヘッドターンが少しこのピンのラプチャーV2ドライバーは穏やかなので、ハードヒッター向けではないことだけは確かや。まあスライサーや中初心者向けやで。ヘッドもそこそこやし、打球感もまあまあ。飛距離をだしたい上級者向けではないね。今回のピンのラプチャーV2ドライバーに対してはこんなかんじやね。

ピンゴルフジャパンのドライバー試打最新情報はこちらから!

ピンゴルフジャパンのドライバーといえばg20やi25、g10のアンサーからラプチャーなど。それにg15からi20やg25まで。人気のピンゴルフアンサードライバーなどの評価もこちらからチェックできます!ピンゴルフジャパンのドのドライバー最新試打の情報もコチラからチェックできます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク