Callaway(キャロウェイ)X2 HOT PRO LDドライバーの飛距離はどうか?

キャロウェイのゴルフドライバーのスペックやら試打した感想など早速本日お届けするんやけれど、まずスイングショットするのがどーも安定感がないというか、前の日に飲みすぎたわしが悪いのもしれんけれど、いかんせん天下のキャロウェイなので、しかも話題のX2 HOT PRO LDドライバーということで楽しみにしていたけれど、いまいち飛距離が伸びんかったね・・・・・まあわしだけかもしれんけれども・・・世間の評価は決して悪くないから。

↓↓この続きはこちらをクリック

あと今回のCallaway(キャロウェイ)X2 HOT PRO LDドライバーやけれどヘッドを打った感覚がガツンとこんかったなぁという印象をもったなぁ・・・・。まあゴルフも女性もめぐり合わせって大事やからね、昨日の自分自身とX2 HOT PRO LDドライバーの相性が悪かっただけなのかもしれん。。。ということで今回はこのへんで見逃してや。堪忍や。

キャロウェイ人気売れ筋ゴルフドライバー試打情報!

価格comでも口コミ評価の高いゴルフドライバーといえばキャロウェイです!ビッグバーサからxhot、x2hot、中古でも売れているレガシー(legacy)のゴルフドライバーなど。レディースから初心者まで評価の高いキャロウェイのゴルフドライバーの試打感想をチェックするならコチラから!

試し打ち!キャロウェイコレクションドライバーについての感想

キャロウェイコレクションドライバーについて試し打ちの感想やけれど、これは石川遼選手も使ったドライバーとしても知られているんやけれども、だからといって赤のズボンもセットになっているわけでないないで(笑)おっと、よけいなこと言ってしもうたけれど・・これはまあファンにはたまらないドライバーなんじゃないかな?という感想を持ったな。

↓↓この続きはこちらをクリック

というのも三角形のシルエットデザインもカッコよく、あのキャロウェイドライバーのなかでも名作中の名作といわれたERC-Ⅱを彷彿させるようなところもマニアにはたまらんところなんやろなぁと思った次第。あとは最近流行の低スピン弾道じゃなくって、高弾道で伸びるのがキャロウェイコレクションドライバーの大きな特徴。純正シャフトはハードヒッター向けかもしれん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク