ミズノのMPクラフト513ドライバー飛距離や飛び具合について

さて、今回お送りするゴルフドライバーの試打日記じゃな。ミズノのMPクラフト513ドライバーについてなんじゃけれども、これまず見た目が僕は好きですね。自分仕様に作られた感があるのもいい。

シャープ感があるんや。ヘッドサイズもよさげで色合いもいいときたから、これは買いだと思うよ。あとコントロールの高さもいいんやね、これ。

やはりミズノやいいなぁと思わせるつ作り感と使用感になっているような感じを試打してみてうけた。飛距離も伸びるし、飛び具合についての文句がないね、今回のミズノのMPクラフト513ドライバーについてはね。スイングの打球性もOK。操作性にスペックをもとめている人も使ってほしい感じ。

ミズノのJPX850の使用感やスペック・飛距離などについて

さあ、まずあれやね。ミズノのドライバーってどれも見た目がまずいいんやね。他の人はどうかわからんけれど、ご飯も女性もまず見た目から選ぶわしには、ミズノの今回のJPX850の見た目はまず好き。

そして、使用感やスペックについてやけれど、それなりに今回はウェイトポートをソール部分に採用している点で、そのあたりがやや強めに打ってもそこまで引っ掛かりがないんや。バランスもよくて、結果的に飛距離も伸びたね。
↓↓この続きはこちらをクリック

ただヘッド部分が若干重いところが、初心者にはおすすめできないかなぁと思った。ボーリングでいえば、いきなり15とか重いやつでプレイするような感じやね。

まああとスペック的にもうひとつ言わせてもらえるなら、エネルギーロスを軽減するといわれるリバウンドクラウン&ソールがミズノのJPX850のなによりの今回の売りらしいから、そのあたりもチェックしてみるのよいかもしれんね。今回はこれぐらいかな。以上。

ミズノのゴルフドライバー試打最新情報はこちらから!

ミズノのドライバーといったらjpxからgdo、mp600からmp650などミズノゴルフクラブドライバーといえば中古から初心者まで人気です!そんなミズノのゴルフドライバー試打の評価や感想をチェックするにはコチラは絶対に外せませんよ!ぜひココからチェックです!

ミズノJPX EIIIのドライバーはを試打した感想

まずこのミズノJPX EIIIのドライバーはスライサー向きのドライバーやなぁと試打してみてそう思ったけれど、まああとは曲がりにくくて飛距離もあまりでえへんかったなぁ。あくまでもわしが打った場合やけれど・・・。

↓↓この続きはこちらをクリック

それでも面積も大きくて丸型モデルのミズノJPX EIIIのドライバーはなかなかの人気ドライバーみたいやから、わしがいうほど悪い性能でもないのかもしれへん。それでもドローボールが打てるほどでもないし、ボールのつかまりがうまい中級者向けのドライバーやで、これは。それでもつかまりはええんやけれどなぁ・・このミズノJPX EIII。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク