ダンロップのSRIXON Z (スリクソン Zシリーズ) Z74を試打してみて・・・

どうも、まいどです。あのーまずあれですね、今回もダンロップということでね、そのなかでもあれや、スリクソのZシリーズといわれる「Z74」ですね。これ。まずまあ飛距離が伸びは言われるほどそうでもなかったなぁ・・・・。

僕の試打しての打ち方にも問題があったかもしれんけれど。どうなんかなー?まあそれでもこのオーソドックスなヘッドの形状は悪くないし、操作性もよいほうといえば良かったね。まあこれはあくまでもダンロップのメーカーのなかでの話やけどね。

まあこことりあえずチェックしてみてよ・・・・

↓↓この続きはこちらをクリック

あと重心の深度がダメだったね。こうしたところにおいてもいまいち飛距離が伸びなかった原因なのかもしれん。それにしてもいっぱいシリーズもんだからでているよね、スリクソンだけでもwr・zr800・z745・mp600、xxio。これからもまだまだだしてほしいな。シリーズってドライバーに限らずにたくさん続くだけでそれだけでもよいやん。ダンロップこれからもがんばれよ!これからも応援するから。

ゼクシオナイン(XXIO9)のゴルフドライバーを試打してみて・・

あのーあれやね。もうこれは今回のゼクシオナイン(XXIO9)のゴルフドライバーを試打してみて・・文句がないちゅうか。飛距離もグングン伸びたしね。これと同じタイプのミヤザキモデルも試打したんやけれど、わしはどっちかいうとオーソドックスタイプのこっちのほうがよかったで。これも好みの問題やからね。

↓↓この続きはこちらをクリック

まあこのゼクシオナイン(XXIO9)のゴルフドライバーやけれど売りとしては、新型カップフェイスの採用によって、いままでよりもさらにスイートエリアが拡大したっちゅうけれど、なんやインターネット回線みたいやね(笑)。ついに地方のここまで届きますよーみたいなのりっちゅうかなんちゅうかね。それにスイング時のフープ層サンドイッチ構造などで、軽量化と強度確保がUPしたっちゅうけれど、軽くて硬いってこれスゴいやね。単純に。まさに明快やね!これは買いのドライバーやのは間違いないで!

追伸

スキマスイッチの待望の
1年10ヶ月ぶりのニューシングル発売☆

待ってましたぁ♪

やっほぉ~☆★
スキマスイッチ大復活~!!

去年は大橋さんと常田さん
お互いにソロ活動していましたけれども

やっぱり
二人揃ったほうが断然いいですよね!!

虹のレシピの
虹というのはいわゆるCDという意味で

CDの裏側ってピカピカしてて

まるで虹みたいですよね?

で虹=CDみたいな。
そういう意味合いらしいです。

いわばタイトルの意味を考えると
音楽を料理する。

といった意味合いでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク