テーラーメイド(GLOIRE Fグローレ F)の飛距離や性能はどうか?

よっしゃ。いくで、では今回試打してみたのがテーラーメイドの(GLOIRE Fグローレ Fドライバー)やねんけれども・・・・。

と、ぜんぜん無言になってへんで(笑)。いやプロに人気のあるドライバーやからね。これってどんなもんなんかなーって試打する前はそう思っていたんやけど、ああそうか・・、と人気の理由が分かったってやつです。

それがどういうことかというと・・、またスピン量も少なくて、そこが結果的に低めの弾道でズバーーーんと飛ぶので、ここがアマチュアと違ってプロにこそ人気のあるドライバーってこういうことかと思ったね。

↓↓この続きはこちらをクリック

まあ低めのライナー系で飛ばしたい人向けってことで、これからゴルフはじめるけれど、どのドライバー使ったらいいですか?みたいな初心者さん向けではないことだけは確かやね!あとバランスもよいね。まあ今回はそんなとこかな。

テーラーメイド(R15・430)の操作性や飛距離の伸び具合について

まあいきなりやけど、伸びていいのは、ラーメンとゴルフぐらいやろな・・っていや、ラーメンは違うやろ!とツッコミいれてくれた、そこのあなた様・・・・サンキューな(笑)

じゃあれやね。テーラーメイドR15の430の操作性や飛距離の伸び具合について今回はお送りするよ。一言でいうと、・・・・次回に紹介する460のほうが飛ぶかんじだったなぁ・・・とこれある種のフライング発言やってやつ?(汗)

↓↓この続きはこちらをクリック

それでもヘッド形状もやさしくできていて悪くはないよ。球もつかまりやすいからね。まあ初心者にはすすめないけれど上級クラスのひとにはいいんでないかな?・・・でも460のほうがいいけどね(笑)

テーラーメイド(AERO BURNER)エアロバーナー試打してみたけれど・・

まああれや、いきなり単刀直入にぶったギるんやけれど、このテーラーメイド(AERO BURNER)エアロバーナー試打してみたけれど・・フッカー以外にはおすすめせえへんで。というものこれ、低いスピンが持ち味やから、ロフトで見栄えをはるとまず失敗するでな。まあグローレFとかのほうがマシや。それに・・・

まあ低スピンが打ちやすいということやから、ハマれば飛距離もでるかもやけれど、わしはいまいちやったね。それでも見た目以上に安定感はあると思うで。クラウンの中央部分が盛りあがっている形状のデザインもカッコいい。ヘッドターンが緩やかなんやけれどオープンフェース。まあ右へのミスがとにかく出やすい印象やね、テーラーメイド(AERO BURNER)エアロバーナーのドラバーに関しはこんなもんやで、・・・。

テーラーメイド人気売れ筋ゴルフドライバー試打情報!

人気のグローレやバーナー、あなたにあったテーラーメイドのゴルフドライバーがココならすぐ見つかる!sldrからr1からr7r9まで!テーラーメイド人気売れ筋ゴルフドライバー試打情報はコチラから!!

テーラーメイドのR15シリーズ(460)は(430)と比べると・・

前回にテーラーメイドR15において430よりも460のほうが飛距離伸びるよー。と伝えたけれど、これほんまやねん。だから勘弁してな。テーラーメイドはどれもいいドライバーやアイアン作るけれど、このサイトの感想はあくまでも個人の感想やからね。仕方ないねん。

それに、あれやで。ドライバーの試打においての記事の担当と、他の記事とか、担当者が違うねん。だから僕は僕なりの感想をここでゴルフドライバーにおいてしてるだけやから、・・・あのよくCMとかで流れるあくまでも個人の感想です。とあれと同じやからね(笑)

↓↓この続きはこちらをクリック

あとヘッドも急に返ることもなくて、安定感もあったね460は。ウエィト調整もしっかりと対応されておったしテーラーメイドのR15シリーズ(460)は(430)と比べると・・もうこれは買いでしょ!いつ買うの?今・・・・・いややめとこう。古いわこの売り文句は(汗)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク