ブリヂストンJGRツアーAD(J16-11W)ドライバーの飛距離はどうや?

ブリヂストン人気売れ筋ゴルフドライバー試打情報!

ブリジストンのゴルフドライバーといえばj715やviq、j815や703から707、709など初心者から上級者まで新作がでると発売日になるとやはり人気で売れます!そんな人気のブリヂストンゴルフドライバーの試打情報はコチラから!

さあ。今日もよろしくな。今回はおまちかねのブリヂストンJGRツアーAD(J16-11W)ドライバーの試打をしてみたやけれど、まあ高反発フェイス設計ってやつか?これで飛距離はぐんと伸びるはず・・・・と思いきや二日酔いのせいもあってかいまいちやったなぁ・・・。

↓↓この続きはこちらをクリック

それと新開発のスピードアーク。そしてそのパワースリットの相乗効果で最大飛距離も思いのままみたいなキャッチフレーズやったけれど、わしにはそうは思わんかったで。爆発的な飛距離を期待せんほうが、むしろ無難かもしれへんで。

まあマスコミの話題性作りにはゴルフドライバーに限らずに気をつけたほうがええで、とブリヂストンJGRツアーAD(J16-11W)ドライバーを試打してみてほんまにそう思ったわ。そんでもトロングロフトながら球は上がりやすかったのは確かやったね。まあそんなかんじやで今回は。

ブリヂストンゴルフJ715-B5を試し打ちしてみての感想

まずゴルフドライバーは今年もがちゃがちゃしたやつが、人気みたいやね。そして今回試打した、これや。ブリヂストンゴルフJ715-B5を試し打ちしてみての感想やけれど、まず打点がいまいち安定せんかったな。それにミート率も・・・やったし。でもボール使いがうまい上級者なら使ってみてもええんとちゃうの?という感想やな。

そんで低スピンはまあまあやったし、デザイン的にも性能面でも悪くはないわな。ディープフェイスでハイパック形状になった、そのコンパクト性はなかなかやし、それに見た目どおりでミスヒットは確かにでやすいんやけれども、いったんつかまりがよければ飛距離もでるんやしね、ブリヂストンゴルフJ715-B5の試打してみてそう思ったけれど、そこまで押しのドライバーではないことだけはたしかやね。

本サイトを見てくれてありがとな。
わしは主にゴルフクラブのページと担当しておる

ゴルフクラブ愛好家のヒロという者やねん。
まあ。記事担当は任せられているけれども

こういったサイトとかホームページとかで
どないして運営されているかは知らんけれど。

まあ楽しんでいってほしいと思うでな。

そして、本サイトのオーナーであります
フジイと申します。本サイトでは、

主にゴルフに関するドライバーやアイアンなどの
ゴルフクラブから、ショットやスイングについての

上達方法などに関しての情報を提供している
ホームページとなっております。

ぜひ、あなたのゴルフライフに
少しでもお役に立てればと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク