ブリヂストンの「ファイズ3」の性能や試打してみての思ったこと・・

まず、こちらのブリヂストンの「ファイズ3」の見た目がいいよね。僕意外と、ゴルフってドライバーに始まり、クラブに終わる。という格言を自分で持ってんねんけれどこれはいいよ。

実際に「ファイズ3」を試打してみて球が非常にあがりやすい印象を持ったね。ブリヂストンもっといけーと応援したくなったね、個人的にさらにね。

↓↓この続きはこちらをクリック

そしてシャローフェイスもよい。シャフトも積極的だし、高級感もあるから、もうめっちゃ打ってて気持ちいいんだこれが(笑)

スライスに悩んでいるあなたにオススメだ。とここで強調しておくね。重心深度もまずますいい。それがブリヂストンの「ファイズ3」の特徴なのかなと思いました。ヘッドスピードも期待もてるしこれは飛距離にも期待できるよね。

ブリジストンのj815の試打してみての感想体験をUPっぷ!

さ、いくよ今回もね。さてまずこちらのブリジストンゴルフj815を試打してみて率直に思ったこと。それは軌道のイメージがしやすいいったこと。これがまず最初に感じたことかな。

外見のデザインも赤と白のカラーバリエーションが非常に見た目の見た目もいい!まるで村上春樹の大ベストセラー『ノルウェイの森』をどこか想起してしまったのはワシだけかな?

ステキです!どーですか?これ見てみてください!まずコレ!チェックしてみてや!

↓↓この続きはこちらをクリック

それと打点が非常に柔らかい印象を受けたのだね。まあ僕が思ったことだから他の人は分かんないけど。いままでのブリジストンモデルのよさをさらに進化したような雰囲気すらかんじさせたね。

あと打感もいい。スピン量が少なから飛距離にもでるよ。ブリジストンのj815には特に今回文句はないね。買いのゴルフドライバーのひとつだと思うよ。

それにしてもスケート選手はみな体型がすばらしいよね。
フィギアスケートといっても今年で浅田真央ちゃんも引退だというわけだし、

こりゃなんとしても応援はしなきゃねってことなのだかれど。。
ここ数年、まるで太りまくってる私が、どうこの夏のりきればいいのか。。

とちょっとだけ不安もありながらも
またポテチに手を伸ばしている私がここにいます。

フィギュアスケートチケットの賢いとり方について

損をしないための
フィギュアスケートチケットの賢いとり方といった点をまずひとつ。

それはヤフーオークションを利用することもひとつの手です。
不要になった(または何かの都合で)いけなくなった方が

出品していますから、安くチケットが手にはいる可能性もあります。

ですので、フィギュアスケートチケットをとる前に

そのうえでヤフオクなでも手にはいらない
チケットなどはこちらからお得に手にいれることもできますので
ぜひチェックしておいてくださいね!!

今やウインタースポーツの季節だけなく、
年中通してエンジョイすることができるようになった

それがフィギュアスケートです。

興味はあるけど行ったことがない
という人のために、今後開催される

その内容も、芸術性を追及した競技のひとつとしての

フィギュアスケートから、エンターテインメント性を前面に出し、
公演そのものをひとつの“作品”に見立てるアイスショーまで、

様々な公演が全国各地で開催されております。
そのコンセプトも様々なら、観る楽しみ方も様々なんです♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク