cobra/コブラKING LTD Driver/キングLTDドライバーの試打した感想

まああれやね。非常にクセがあるかと思ったのはわしの先入観やって。コブラのキングLTDドライバーを今回試打してみて、まあ構えやすいし、ヘッドもつかまりも良好やったで。

それにシャフトもタイミングも取りやすく、コブラのゴルフドライバーって外人に人気なのがわしがどーも嫌いな理由なんやけれど、今回のキングLTDドライバーに関してはわしは好きやねぇ。

フェイスの素材も十分やで。カラーデザインも、これみてみーな。カッコいいやん。こわだりのデザインと設計で、まあ男前のゴルフドライバー。これで飛ばさにゃ男が下がるちゅうもんやで。まあこんなところかなぁ、今回のcobra/コブラKING LTD Driver/キングLTDドライバーの試打した感想やで。ほなまた。

コブラのゴルフドライバー試打体験の感想レビューはこちらから!

コブラのゴルフドライバーといえばs3からamp、zlのencoreからs2やzlなどユーティリティあふれる初心者でも人気なまさにキングコブラゴルフドライバーといえばコレ!今も昔も変わらない、コブラのゴルフドライバー試打感想や評価をチェックするならココから!

cobra(コブラ) FLY-Z+ BLU DR 可変式ドライバー ATTAS6の試打評価

まずいっておくけど、海外のゴルファーに人気があるからとおってワシもcobra(コブラ)のドライバーを試打してみて、ああ向こうの人らが言うんだから、やっぱりいいね、と言いたくはない。

けれども・・・いいものはやはりいいね。

cobra(コブラ) FLY-Z+ BLU DR 可変式ドライバー ATTAS6の
スペックなどはこちらから!

↓↓この続きはこちらをクリック

まあ実際に試打してみて思ったことは、キャロウェイとかタイトリスト。それにダンロップのドライバーの比べてやはりcobra(コブラ)特有の良さがあるんだな。これはなにも(FLY-Z+ BLU DR 可変式ドライバー ATTAS6)だけに限らずにだけれど。うまく説明できへんけど今回はこれで堪忍な。

コブラのフライZドライバーを試し打ち!その感想!

まず、いきなりカラーバリーエーションが豊富なコブラのフライZドライバー(Cobra Golf Fly-Z Driver)なんやけれど、まあ見た目だけではないで。

安定して打てるなぁ。意外と最近コブラのゴルフドライバーと相性がええかもしれへん。西川きよし師匠がヘレンさんじゃないとダメな理由。案外とこんなところにあるのかもね。なんてそんなこといったらやすし師匠にメガネぶんなげられるでな。真面目に行くで。

↓↓この続きはこちらをクリック

個性があってしかもクラシカル。アーチクラウンもまあ安定感もある。打ってみると分かるけれども長めの重心距離でるで。まあ初心者でも打てるかもしれへん、これは。そんなコブラのフライZドライバーを試し打ちした感想やけれど、あまりあんたも参考にせんよってな(笑)・・てそなことあんたに言われんでも参考にしてへんわ。ってツッコミありがとう。ほなまた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク