ベジライフ酵素液を飲んでも痩せない?効果は本当にあるのか?

当ブログでも何度も言っていることですが、
よい商品は自分への投資へとなりますし、結果的に節約にもつながります。

今回はのテーマはですね、ベジライフ酵素液を飲んでも痩せない?効果は本当にあるのか?について徹底検証してみましたのでぜひ参考になればと思います。

・実際にベジライフ酵素液を体験してみました!

酵素はダイエットにもいいし、美肌にもよい。
それにアンチエイジング効果やデトックス作用、
それに疲労回復や体質改善にもよいといわれる酵素ですが、

私の場合はなんといっても去年の6月に子どもを出産をしてからが、
そもそもの酵素ダイエットとの出会いだったのです。

まあ、それはそれは子供を出産してから体重がもとに戻らないのですよ~~(汗)

それでこれはなんとかせねばと思って主人に相談したり、自分でも雑誌など読んだりネットで調べているうちにどうやら酵素ダイエットというものが今話題で流行ってきているというので、早速ものは試しだということで、それでまず始めたみたのが「ベジーデル酵素液」という酵素ジュースだったのですが・・

これがけっこう匂いと味が独特で、
黒糖の味が濃いというか、それで私には

どうも飲みにくかったのもあって、
それから酵素ダイエットを早くも断念したのがです・・・・、が、

それから今年の4月に育児休暇も終了で、いよいよ職場復帰という段階になり
前に履いていた制服のズボンがはけないという・・・なんともなさけない事態になりまして、

そこでまたダイエットしなければとフツフツとまた、やる気がでてきたのですが、まあそこは元来のなまけものと私ですから、レッグマジックとかTRFのダンスのなんとかダイエットとか、ああいう運動をたくさんするダイエットはどうも苦手で、それで去年にいちど断念した酵素ダイエットを、もう一度再チャレンジすることにしたんです!

・ベジライフ酵素液の味の飲みやすさについて

で、前に以前テレビで嵐の松潤に猛アタックして見事に撃沈していたマンガ家(?)タレントの浜田ブリトリーちゃんが、酵素ダイエットで見事に痩せることに成功した「美的90選ベジライフ酵素液」という商品をお試しで1本購入してみたわけですが、

早速、お風呂あがりにさくっと飲んでみました。「ベジーデル酵素液」に比べて味がフルーティーというか、すごく私には飲みやすかったです。匂いも大丈夫でした。

これなら味や匂いに気にすることなく
おいしく飲めるなぁというのがベジライフ酵素液の感想です。

・ベジライフ酵素液は日々の疲れにも効く

ベジライフ酵素液を数日間飲んでみての感想ですが、
これは日々の疲れにも効く!ということでした。

といいますのも、主人も「これは飲みやすいね」といって、数日飲んでみて朝起きるのが前より目覚めがよくなったと言ってましたし確かにそうかもと私も思いました。それにプラスして、私もわずか3日で、体重もおちてきて動きもよくなってきたようなかんじがしています。

なるほどなぁ・・とつくづく思うんですよ。

私達が毎日食べる食べ物がどのように消化・吸収され、
体内で要らなくなった物がきちんと排泄されているのか・・・・・って。

腸の働きが低下していたら、いくら毎日栄養バランスの良い食事を摂っても、
その栄養を消化・吸収し、全身の細胞に届けエネルギーに変える事ができませんよね?

腸の働きが健全でなければ、これは本当の意味でのダイエト成功とは言えないのです。
そこで、その腸内環境を整えて腸を元気にする働きに大きく関わっているのが酵素です。

年齢と共に酵素が不足しているところに、
そんな事とは知らず好きな物を好きなだけ食べていたら、

食べた物を消化・吸収ができず、栄養分が行き渡りません。
すると代謝に必要な酵素も不足し脂肪燃焼ができず太りやすくなってしまいます。

酵素は体の調子を整えながらを実践できる方法です!

ベジライフ酵素液のオススメの飲み方についてですが、

・とにかく早く痩せたい

・じっくりとあせらずに痩せたい

などダイエットの進め方は人それぞれです。

そこで、「美的90選ベジライフ酵素液」では

【基本】【中級】【上級】にわけて
目的にあわせた飲み方を推奨されています。

詳しい手順と体験者の方々感想の声はこちらから。

【基本編】~あせらず、じっくりマイペース

・朝食置き換えプログラム(例)

朝食 ベジライフ 20ml + お味噌汁orフレッシュジュース

昼食 通常食

夕食 通常食

ポイントと注意点

・朝食ではなく昼食や夕食でも構いませんので、

・ご自身の生活スペースに合わせて置き換える食事を選ぶことがポイントです。

・ファスティング中は一時的に胃の中が空になりますので、胃に負担となる刺激物などは控えること

・空腹感を感じたら次の食事まで我慢しないで酵素液を飲んでも構いせん。

・多めのお水(ミネラルウォーター)をとるように心がけることがポイントです。

・体調不良や異変を感じた場合はファスティングを中断し、無理せず通常食に戻しましょう。

【中級編】ワタシは土曜日にキレイになるコース

・週末1日断食プログラム(例)

1日目

朝食 2時間おきにベジライフ酵素40ml+100%フレッシュジュースを飲む

昼食 同じ

夕食 同じ

2日目

朝食 2時間おきにベジライフ酵素20ml+具なしのお味噌汁など

昼食 通常食

夕食 通常食

ポイントと注意点

・初日は約2時間おきに酵素液40mlを飲んでください。

・100%の天然果汁フレッシュジュースで割って飲むことをオススメします。

・初日及び2日目の朝食はなるべく内臓を休めるために、消化のよい食品を摂るようにしてください。

・空腹感を感じたら気にせずに酵素液を飲んでも大丈夫です。

・お目の水(ミネラルウォーター)などを摂取するように心がけるとよいです。

・体調不良や調子がよくないと感じたらファスティングを中断し、無理をせずに通常食に戻すことです。

・ベジライフ酵素液のオススメの飲み方

【上級編】とにかくスピード重視

・3日集中断食プログラム(例)

1日目

朝食 2時間おきにベジライフ酵素40ml+100%フレッシュジュースを飲む

昼食 同じ

夕食 同じ

2日目

朝食 2時間おきにベジライフ酵素20ml+具なしのお味噌汁など

昼食 お蕎麦7分目ほど

夕食 通常食

ポイントと注意点

・中級編と同じくですが、初日は約2時間おきに酵素液40mlを飲んでください。

・100%の天然果汁のジュースで割って飲むことをお勧めします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク