お手軽にニキビケアできるコスケケア商品のオススメはどれか?アクポレススターターキットを試してみた感想について!

前々からにきびって前々から気になってから
まあ、値段もお手頃ってことで試しにですね、

こちらのアクポレススターターキットという商品を購入してみました!

アクポレススターターキットの感想としては
なんといってもお手軽にニキビケアできるところかな?って思います^^

私自身もソートー
スリーデイズ(3日)坊主なんですが

このアクポレススターターキットはお風呂あがりに
手軽にゆる~くお試しできたので

めんどーくさがりなあなたでも大丈夫な感じでしたよ!

それにしましても美しい肌になるために、
あなたは普段からどんなことをしていますか?

例えば
スキンケアに関して。

1.肌の常識、分かってますか?
2.化粧品の選び方、間違ってませんか?
3.化粧品の使用方法、間違ってませんか?
4.日々の生活習慣、間違っていませんか?

当ブログの運営者情報

こちらのブログでは、
これまで実際に当ブログ管理人の妻が
自ら数々の美容や健康に関する商品などを体験や

経験したことを踏まえて
いいこともだめなことも正直に情報を配信していくブログです。

美容情報には普段から詳しい私なのに、・・・
日々の進化していく化粧品、老化防止に効き目のあたる

サプリメントや健康食品、こうしたものを試してはいるけれど

いまいち、ピーンとこない毎日。

そんなあなたに、30歳をすぎたら要注意!

肌トラブル回避しようとしているのに

日に日に老化の足あとが近づいている??なんて

そう思っているあなたに、
このブログがぜひともお役に立てればと思っております!

スキンケアがトラブル肌になる??

ううん、
お肌に水の力を感じた時は、お肌が素直な状態で、

華やかな、お肌の輝きも、
しばしのじっと静かな時間を過ごすことで、
もとの輝きをとりもどします。

現在、スキンケアコスメは
多種多様なものが毎日、
新発売という状態で、美容に関する情報もそれこそ大量に氾濫していますから、

それらの中から
自分の希望や悩みに合わせてチョイスしている方が多いのではないでしょうか。

お手入れのし過ぎやお助けアイテムの過剰使用が、
さらにトラブルを招いていることもあるかもしれません。

例えば、脂っぽくなることやテカリを気にして
洗浄力の強い洗顔料やスクラブ洗顔を
手に力を入れてゴシゴシこすったり、
逆に、乾燥が気になるからと

クリームや美容液をたっぷり塗ったりしても同じです。

また、説明書を読まずに
化粧水の後は美容液だけということをしている方もいるのではないでしょう。

洗いすぎは、乾燥をすすめ、肌がそれを補おうとさらに油を分泌させようとしますし、また、クリームをたっぷり塗っても、表面をラップするのみで、

肌の内部の潤いは知らん顔、そして、化粧水の後の美容液だけというのは、覆いがなく、効果半減ということになりかねません。

追伸

資格や結婚や恋愛、そして家のリフォームについて

私たち家族は去年にマイホームを買った。
そして、今年の夏に2子も生まれる。

夫婦共働きでどこにでもいるような家庭だけれど
ここに確かに、家族がいて、そして子供たちに囲まれて

毎日あわただしい生活を送っていて
それが幸せなのかどうか、とか考えていられないぐらい

忙しい毎日なのです(笑)。

それでも今よりも、時間が有り余っていた独身時代よりも
毎日充実しているような気がしているのは、確かな実感です。

強がりとか、でもなく確かな気持ち。
そして、今ふと思うのです。

資格や結婚や恋愛、そして家のリフォームについて。

税金あがる前にリフォームだけはしといてよかったなー
と思うけれど、増税後も何かとお得なセールスもあるようなので

まだのかたはチャンスなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク