ライスフォースの効果でニキビ跡は消えるのか?その効き目を実際に試してみました!

なんだかいつまでたってもこの消えない
大人ニキビ跡をなんとか治したいという思いから、

ライスフォースのトライアルをお試し注文してみました。
注文してから3日で到着しました。なんかもう少しかかるのかな?

とか思っていたのですが、これが案外と
以外にケッコー早い到着だと思いました(*^▽^*)

で、早速中身を開けてみました♪

ライスフォースを使用してみての感想は
なんといってもこの保湿力がすばらしいなっていうのが
まずひとつ。(‘-^*)/

そして肌なじみがよくトロッとした感触で
すばやく肌まですばやく浸透するかんじです。

なのに表面はサラっとした潤いで

内側からあふれる肌ってまさにこんなかんじ。
それがふたつめ。

でみっつめがクリームもべとつかず
肌の置くまでじっくり浸透していて
たっぷり潤い感がこれまたグッドっていうかんじでした♪

私てきにはかなり満足です^^

ライスフォース化粧水の成分をの説明をしたいと思います^^
深層保湿トライアルキット

こちらおとくなたっぷり10日分♪

ディープモイスチャアローション20mL

ディープモイスチェアエッセンス8mL

ディープモイスチェアクリーム 5g

がそれぞれに配合されております。

そしてですね、
最初はヒリヒリするのかな?

って思ってたんですが
使い始めてまず実感したのが

水分保持力のスゴさって言うのかな?

使っても使っても
いわゆるヒリヒリ感はまったくなくて
むしろ逆に使い続けるほどのうるおいうが増えるって
かんじでふっくら肌になっていくなって実感してます(≡^∇^≡)

まあまだ使い始めて間もないですけれども
それでもこれはなかなかいいかんじです。

肌もぷるぷるしてきたかんじです♪
これは正直驚きの効果ですね!

これからも期待大ですね!^^
これでニキビ跡も消えていくことを願って

今後も引き続きライスフォースの
追跡レビューしていきたいと思います♪

追伸1

毎年のように思うですが、12月ごろになると
クリスマス短期アルバイトでサンタさんの恰好をして、

街でオシゴトしたいなーって思うんです。

なんでかっていったら、なんでか自分でもわからないんですけれど(笑)

子供のころからそんな夢をちょくちょくと見るんですが、

いっこうに叶いはせずにこんな歳になってしまって、もうすでオバちゃんです^^

でも心はまだまだ10代よ!ってことで、さあ今日も一日がんばろっと!

と自分に気合を入れる私です☆

それにしましても、あと数か月で
年末の大掃除が大変です><

まったく使っていない2階もなぜかほこりだらけで
掃除しなきゃーですし、階段や廊下もろもろ。

いろいろとやんなきゃいけないことって
たくさんあるんですが、仕事も忙しくってそれも
ままならないこのライフスタイルをどうにかしたい・・

ああ。そうだ。これがいいなーなんて
楽天やアマゾンで見つけたロボット家電で掃除してもらおうかと・・

って大丈夫か?・・・誰もいないときに掃除してくれるとは
とても便利そうな反面、怖い部分もおばさん年齢に入ってくると
あるともいえてきます・・・

追伸2

ライスフォースの商品が我が家に届いたのは
ヤマト便でのメール便でしたが

こちらのネコも名前はヤマトと申します^^

クロとシロとヤマト。
と3匹の猫と一匹の犬が我が家には住んでいます^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク