ポーラホワイトショットの口コミ体験!使い方や効果について徹底レポートしてみました!

ポーラホワイトショットのクリアセラム購入してみました!

ポーラホワイトショット クリアセラム購入して
使用効果など色々と試してみましたが

ホワイトショット クリアセラム
こちらはもう既に出来てしまっているシミに対して有効です。

居座るシミはどうしたら退治する事が出来るのか?

そしてポーラさんが研究に研究を重ねてゆくうちに

肌の下でメラニンが更に
新たなメラニンを生んでいるという負の連鎖がある事を突き止めたのです。

そこで、メラニンの連鎖を断ち切るために
“C-RNAエキス”という果物からエキスを絶妙のバランスで配合しました。

その結果、目的は見事達成されたのです。

このポーラホワイトショット クリアセラム
は少しお値段がしますが、必要な投資でもあるかもしれません。

なかなか自分に投資って難しいと思うんですが、
シミで悩んでる方が居るのならお勧めしたいです。

ポーラホワイトショットはですね、
実際にネットショップの販売店から
商品を購入した私ですが

今回はPOLAのスキンケアホワイトショットについて語りたいと思います。
皆様今晩は。
いや、わたしは今晩はですけど、皆さんは時間帯様々ですよね。

皆様には全く関係ない事なのですがわたくし、
本日模様替えを行いまして、スキンケアのトライアルキットとかを置いておく専用の籠を作りました。

大抵使い終わったら次を試す、という感じなのですが
空き瓶とか置いておいた方が次にもう一回頼む時に頼みやすいと言うか…

わたし、なかなか商品名をきちんと覚えてられないんですよね。
それこそ化粧品の試供品を渡り歩いているわけで、いちいちお気に入りにもしたりしないし。
なのでこの籠、これからお役立ちになってくれると期待しているんですけどね。

それよりPOLAの「ホワイトショット」について語らなければ!!
今まではわりとお肌を整える方向で試していたんですが、今回は美白に注目してみました。

メラニンという物質がシミの元だと言う事は皆さん御存じですよね?
知らなかった方は今日覚えて行って、このメラニンを退治しましょう。

そしてですね、なによりもこちらのポーラホワイトショット
クリアセラムはメラニンがシミになる前に、
最先端の美白技術で退治してくれる大変ありがたい化粧品です。

ちなみにこちらのポーラホワイトショットクリアセラムは美容10部門を獲得したことがあるらしいです。

POLAが2010年に取ったアンケートでは女性の年齢を見分けるのに目に着くのがシミが第一であるという結果が出ています。

小さなシミがひとつあるだけでも、どんなにくすみが無い肌でも年齢が加算されてしまう。それってとても悔しくないですか?

ポーラホワイトショット クリアセラムは
いわばそんな老け印象の元を本気で無くそうと考えられて作りだされました。

ホワイトショットは主に二つの化粧品で成っています。
“クリアショット QL”という商品と“ホワイトショット クリアセラム”です。

POLAはシミの要因であるメラニンを徹底分析。そしてシミに緊急停止をかけることが出来る物が出来上がりました。まずは“ホワイトショット QL”こちらには美白有効成分のルシノールやビタミンC、保湿成分が含まれており、メラニンの生成スピードにすぐさまアプローチをかけてくれます。

その他にもメラニンがどう作用して肌にシミを作るのか。そのサイクルをどうやって壊すのかなど、難しい理屈が沢山書かれていたのですが、わたしが知りたいのはどうやってメラニンができるのか?ではなく、そうやったらメラニンを退治できるか?という事なので、割愛させて頂きます。

兎に角、“ホワイトショット QL”が成長してシミになろうとしているメラニンにストップをかけてくれるのだけは確かです。

ポーラホワイトショット クリアセラム取扱店ですが
インターネットから気軽に申し込むことが可能です^^

ちなみにわたしはこの
ポーラホワイトショット クリアセラムを
母親にプレゼントしようとおもっています。

何かと美白、美白、と五月蠅い今。
ほんの少し前まではガングロがいいんだと
若者の間で流行った物ですが、
今は白い方がより美しい、と認識されるようになりました。

女性なら当然美しくありたいに決まっています。
わたしだって透けるような白い肌になってみたいものです。
では、今日はこの辺りでしつれいします。

追伸~今一番見たい映画について

ここんとこと忙しくってあんなに好きだった
映画もまるで観る時間がない。

けれども昨日久しぶりに子どもを寝かしつけてから
ハードディスクにとっておいた『ラスト・シンデレラ』を観た。

あいかわず篠原涼子って面白い演技もシリアスもできるし
すごいなーとか思っちゃうわけなんですけれども

もし今時間がもっとあったら
映画フラガールを観たいなーと思ってるんですが・・・

たぶん2時間もゆったりした時間をとれるかどうかだなぁ・・・
子育てって大変だけど楽しい。そうやって私も育てられてきたんだなぁと
思うと感慨深かい思いでに浸ったりします。

さあ今日も頑張ろう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク