ポーラのホワイティシモのクレームやトラブルはないか?実際に試して徹底検証してみました!

ポーラのホワイティシモを購入してみました^^

ポーラのホワイティシモを購入してみたんですけど
届いた箱と中身はこのようになってました^^

まだ試してみて数日ですが、
その水みずさと、スグに感じる透明感はとても気に入りました♪
これなら、「メラニン美白」のほうもとても期待できますね。
これからも使い続けて、効果検証を追跡レビューしていきたいと思います!

ポーラ(POLA)ホワイティシモ商品の中身を見てみると

このようになってました(‐^▽^‐)
まずこちら

ホワイティシモ 薬用クレンジング クリア

こちらが
ホワイティシモ薬用ウォッシュクリア

ポーラのホワイティシモの感想効果についてまとめてみます^^
実際に使用しての感想などをまとめてみたいと思います。

最初にホワイティシモのスキンケアシリーズを使ってみて
思ったのが「わ~こんなに大きいんだぁっ」てゆうのがまずそんな感想で

ローションを手にとってみて150mLという大容量にも驚いたし
ガラス容器のずっしり感にもかなり驚きでしたね。

そしてまた、私はどちらかというと結構ですね、まあ早い話が
かなりの乾燥肌なんですけど、

ポーラのホワイティシモの
ローションのその水みずしさは十分これは潤うなぁーっそう思いました。

お肌はサラサラですし
うまく肌に浸透してるんだなぁってこれはかなり実感できました^^

これがいわゆる「角層美白」なんだなって

つくづくポーラのホワイティシモを
使用してみてそう感じました(^O^)/

2度の美白が実感できるスキンケア
美白の最上級を意味するホワイティシモは

名前の通りすぐに

感じる美白【角層美白】と
使い続けて感じる美白【メラニン美白】の2度の美白が実感できるスキンケアです!

・ポーラのホワイティシモと犬

ポーラのホワイティシモから遠ざかる我が家の
ワンちゃんメルモ・・


それとは逆に・・・
ホワイティシモと黒猫のクロ

犬のメルモとは反対に
しっかりとポーラのホワイティシモを
話さない我が家のネコのクロちゃん^^


黒猫のクロちゃん、
このポーラのホワイティシモで
美白の白肌をなろうとしているのかしら?笑

・ポーラの美白化粧品ホワイティシモ

ポーラの美白化粧品といえば、やっぱりホワイティシモ^^

違いは2つの美白。使ってすぐに感じる「ぱっと白」
使い続けて感じる「ずっと白」実感できる、続けられる。

2度うれしい美白、ホワイティシモ。
日ヤケによるシミ・ソバカスを防ぎ、透き通るような明るい肌に導くスキンケアです!

その水みずさと、スグに感じる透明感はとても気に入りました♪
これなら、「メラニン美白」のほうもとても期待できますね。
これからも使い続けて、効果検証を追跡レビューしていきたいと思います!

追伸~

例のトマミちゃん事件について私が思ったこと

よくこのブログでも取り扱っている
酵素ダイエットですが、
痩せるダイエット商品の過剰な文句ってありますよね。

最近でもトマミちゃんでしたっけ?
寝るだけで痩せる・・・なんてこれってひとつの
キャッチコピーなんでしょうけれど、

本気で痩せたいといった悩みをもつ人には
これは怒られちゃうようなことなわけですよね。

寝るだけで痩せるなんてウソだろー!って。

あれと似てるかもしれません。
モテるネックレスだから買ったのに

まったくこれ巻いててもモテねーだろ!って。
だから金払う必要もねーだろ!っていう。

私、昔そういった通販会社で
お金を払わない人に、ハガキとか電話する
アルバイトをしていることがあったもので、

今回のトマミちゃん事件に関して
いろんなこと考えちゃったんですねー。

足元からガンガン寒くなってきて、
もう雪とか降るし、こからの季節ますます冷えるシーズンに

これは新しくてあったかい靴を一足買いたいなーと
思っていろいろ調べているうちに、なんでもネットで売れてる
アマゾンとかロコンドなどのブランド靴に、ぶちあたった。

うーむ。。。種類がいっぱいあるからほんとどれを買おうか正直迷っちゃいますよね><

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク