どろ豆乳石鹸どろあわわの使用効果について

前から気になっていたので
どろ豆乳石鹸を注文してみました!

注文した商品が到着次第試してみたいと思ってます!
どろ豆乳石鹸どろあわわ商品の中身を早速開けてみました。

どろあわわの本体もさることながら
いろんなどろ豆乳石鹸の効果的な使い方や

おまけの読み物とか入っていて
なんか得したかんじでした^^

どろ豆乳石鹸どろあわわにうちのネコたちも
なにやら気になっている様子です^^

どろ豆乳石鹸どろあわわとじゃれるネコ 笑

どろ豆乳石鹸どろあわわを
購入感想についてですが、まずなんといっても

役にたっというか感激したのが
こういったマニュアルがついていて

スキンケアの方法なども親切丁寧に書かれてあって
これがとっても感動しました^^

どろ豆乳石鹸どろあわわの使用
効果についての感想ということで

早速どろあわわと使ってみました^^

と、こんなかんじで
使い心地は、ベリーグッドでした^^

どろ豆乳石鹸どろあわわに我が家のワンちゃんも・・・

なんか気になってきたみたいですね^^

どろ豆乳石鹸どろあわわですが
数ヶ月使っていますが使い心地が私にあっているようで、
これからも愛用していきたいと思っています^^

追伸

小阪由佳さんが愛飲中の酵素

小阪由佳さんが90日で-18kgに成功した
酵素ドリンクというものがあるそうですが・・

あとは1日1回食前、食事中に生の大根300gを食べるだけ。
あとは、バランスのとれた食事をし、適度な運動をしたらいいそうです。

実際、簡単そうですが、心が折れそうです。
毎日、大根は飽きそうですね。
またか、って感じで、私なら挫折しそうです。
大根料理はいっぱいあるそうですが、う~ん、微妙です。

大根ダイエットは、たんぽぽの白鳥久美子さんが実践し、
70日で10キロ以上の減量に成功したことから、注目を浴びたダイエット方法です。

これなら、酵素ダイエットのサプリか、ドリンクを買ったほうが
長続きしそうですね。

酵素ダイエットという言葉を初めて聞く人もいると思います。
私もそう。いったい、どんなダイエットなのか疑問に思っていました。

ダイエットといえば、食事制限や絶食などがあります。
一時期、りんごダイエットが流行りましたね。(随分前ですが)
そして、バナナダイエット。う~ん、名前からしてきつそう・・・

食事制限も、絶食も、肌が汚くなったりして、
やりすぎると、汚い痩せ方になるんですよね。

私も食事制限ダイエットの経験者なのでわかります。
これが、ダイエットの一番辛いところ。

運動って、言っても、大変だし、動かすのが嫌いだし。
動かすのが嫌いな時点で、終わっていますね 笑

いろんな芸能人が試している酵素ダイエット。
痩せたという声も聞かれますが、果たしてどうなのでしょうか?

元AKBの前田敦子さん、浜田ブリトニーさんも酵素ダイエットをしているようです。なので、わからないので、ちょっと調べてみました。

方法は、原液を薄めて飲むそうです。
割るのは、お水、炭酸水などなど。
トマトジュースでもいいそうですよ。
トマトジュースなら、腹持ちが良さそうですね。

それを朝食、夕食のどれかを置き換えたらいいだけなんだそうです。

その後、昼食、夕食は普段通りでもOKなんだそうです。

これだけで、満腹感は得られないのでは?と思ったのですが、
十分得られる声が多かったのです。

空腹感があって、辛かったという声も聞かれます。

う~ん、悩みますね。ちょっと、試してみて、自分に合っているかチャレンジしてみるしかないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク