不妊治療には様々なパターンがあります。

不妊症とはなにか?どこからなのか?
これって不妊症なのか?不妊症の芸能人やブログを見て私が思ったあれこれ。

それにしましてもいつからか、35歳を過ぎると
妊娠しにくくなるといった噂が流れてしまいました。

すでに35歳過ぎてしまった方、あるいは後1~2年すると、
35歳を過ぎてしまう方にとって、妊娠することを

諦めてしまわなくてはいけないという脅迫観念にかられて、
一層苦しみから逃れられなくなってしまう方もいらっしゃいます。

しかし、35歳を過ぎているからと言って、
諦めないで欲しいのです。

まだまだ、あなたは妊娠する可能性があります。

そして、かわいい赤ちゃんをその手で
抱きしめる日が来ることを目標に頑張ってください。

多くの女性が悩み苦しんでいる不妊症ですが
そもそもどうして不妊症になってしまうのでしょう。

また、不妊治療には様々なパターンがあります。

タイミング治療・人工授精・体外受精、
その他骨盤子宮矯正術や漢方治療などなど・・・。

どれも聞いたことがあったり、
実際に治療を行っているかもしれません。

不妊治療を始めるときに、1番最初に行うことが多いのが、
「タイミング治療」です。

「タイミング治療」は排卵したときを自分で知るために
基礎体温を毎日測っていきます。

尿検査で排卵を知ることもできるキットもあります。

不妊専門のクリニックでは
この方法をまずとることが多いようです。

不妊治療がかえってストレスになってしまうこともあります。

一時的でも、少しの間不妊治療をストップすることも、
大切なことのようです。

不妊のストレスからかえって、
妊娠しにくくなってしまっていたという話も聞きます。

そして逆に、治療を一時ストップした途端に、
妊娠することもあるようです。

不妊治療を行っている方は、誰でも1度や2度、
それ以上の失敗を繰り返しています。

でも、できたら、失敗はしたくないですよね。

自然妊娠を望んでいますか?
そして、自然妊娠ができると信じていますか?

どちらも「Yes」なら、この続きを読んでくださいね!

もしかしたら、すでに先生の名前を
ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

譚先生の手にかかると、今まで妊娠できなかった方が
2008年までに約13,000人以上、

ほとんど自然妊娠で赤ちゃんを産んでいます。

2001年にはすでにテレビ東京の
「わっ!!つNEW」に出演されて、
その同じ年には「Bene Bene」に
掲載されるほど有名になりました。

同じ周期療法でも、先生が警鐘を鳴らされているのは、
どの人も同じ漢方薬を使っているということです。

最近増えている周期療法はもちろん土台に
譚定長(たん・さだなが)先生の考え方があるのですが、
それは表面的なマニュアルだけで、
もっと大切なことがあると言われています。

不妊症の芸能人ってどういう人がいるの?

はい、過去には石田純一さんの奥さん

東尾理子さんなど不妊治療をしていたと
自身のブログで話されておりますし、

辻のぞみさんとか最近では不妊で問題を抱えていたとか・・

まあいろいろありますが

何度も言いますが、
心身が健康になって、正しい方法を知れば、
妊娠は可能なんです。

ここまでが不妊に関する失敗例をお伝えしてきました。
お役に立ちましたでしょうか?

妊娠出来る方法を知る、そして 実践することで

排卵が定期的に きていなくても妊娠出来るんだと
思った瞬間でした。

私が不妊で悩み、インターネットで不妊治療について 調べていて思ったのが、
どれも事務的な内容で、 実体験がなく、わかりにくいなぁということでした。

不妊に関しての情報は、たくさんあるのですが、
どれも医学的な目線で書かれている内容が多い事に 気付いたんです。

アメリカでは670万人もの女性が、
カップル間の不妊に悩んでおり、

その原因の25%は男性の問題で、
男性側の精液品質などの要因である可能性があります。

精子の機能、量の低下の正確な原因は十分に理解されていませんが、
仕事、ライフスタイル、年齢、食事などの要因が挙げられています。

幸いにも、栄養と受精能力の関係は、
何世紀もの長きにわたって知られています。

妊症の芸能人とか実はカツラだった芸能人の方など
意外と多いのがこの世の中の常である。

そんななかでカミングアウトして増毛体験して
髪がフッサフサになれば、

テレビのコマーシャルCM効果として
は極めて有効的なのになーと思うこの昨今ですが、

それはそうとここんとこ、また暑い日が続きくようなので
、くれぐれも体調管理には気をつけていきたいものですね。

どんなにカッコよくたって不倫はよくないと思う。
それは心がよくない方向へ、剥きやすくなってしまうから。

まあいろいろありますよねー。

そんななか主人は今日夏物メンズ服ファッションコーデ通販で1
万ぐらいする服を買ってましたが(若作りはもうムリだろー笑)ってはなしでござんす。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク