コロナ除湿機(cd-s6316)を安く購入!電化製品を一瞬で安く買える魔法の言葉とは?

おはようございます。
だんだんと日もでるのが早くなり、

それにともなって暖かくなってきたので
サラリーマンブロガーであります私にとって

これほどブログ更新がしやすい時期の
冬をのりきったので、これからなんとか

頑張れそうな予感がしている
節約投資家のロジーです^^

節約と投資によって資産を少しずつ
積み上げて形成していくプランを立てて

日々実行しているのですが、
まあなかなかのスローペースです(笑)

さて、今日は先週ですね、
およそ8年間も持ってくれた、こちらの

パナソニックの除湿機・・
成仏しました。。

アパートメント時代から、
思えばまだ子供ができる前の、

まあ初々しい新婚生活時代からの盟友だった
もうこれなしでは生活できないほどの

お世話になった除湿機。。
よく、8年間も持ってくれたよね。

でも、いつまでも苦病んでいるわけには
いかぬのだ。なぜならワシは、・・

イヤ。もうワシには子供もいて
これからも生きていかねばならぬのじゃ。

・・・なんて時代小説風のセリフを
交えながら古き逝ってしまわれた除湿機に

別れを告げて、私たち一家は、
お近くのケーズデンキに新しい、

これから必要になるであろう
『除湿機をめぐる冒険』へと旅立ったのだった。

そして、そこで出会った、かつ即決めして
購入した新しい『風の歌を聴け』とも

言わんばかりに、風量もよかった
コロナ除湿機(cd-s6316)を安く購入しました!

子どもたちが、大変なのであれこれ
迷っているヒマもなく、かつ今日中に欲しかったでの

インターネットで安く買える方法も色々知っているんですが
今回はリアル店舗で安く購入しました。

で、電化製品が一瞬で安く買えるようになる
魔法の言葉ってあるんですが・・・

それは、

「これどれぐらい安くなりますか?」

で、さらに

「今ネットでも見てるんですが・・」

と、これでOKです^^

店員さんは、パチパチと何が機械のようなものを
はじき出して、

「これぐらいになりますが・・」

と値段を提示してくれます。

言うか言わないかだけで、
3000円ぐらいも安くなるのですから

これは、言わなきゃ損損ですよね!
ぜひ、あなたも電化製品を購入する際は

お試しくださいませ!
以上、電化製品が一瞬で安くなる方法をお送りしました!

追伸1

春から夏へ季節も移ろいますが、
自宅から見える、私の好きな山と川の海の風景です。

これから「シラウヲ」の採れる季節になってきました。
漁師さんたちが、その準備をしておりますね。

シラウヲ、また食べたい・・。

追伸2

もう、これはヤバイ。。
それも相当にやばいです。。

我が家の2階って、まったく今は
子どもたちも、まだ小さいので使用していないので、

こんなめちゃくちゃな有様になっていて
こりゃなんとかしないとなぁと思っております。

すべり台あるけれど、一年に何回すべっただろうか?
・・・これはもうダンシャリだ。今こそ!なんて思ってます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク