ダンロップから発売されたゼクシオナインミヤザキモデルの試打してみた感想について

制作担当者的には、気持ちよく振りぬいてください。
それがゼクシオのコンセプトです。

・・・とのことですが、コンかいのダンロップの
新ゴルフドライバーであります、ゼクシオナインですが

トップブランドの注目の高さはいつもどおりですが
なんといっても従来のデュアルスピードテクノロジーは

そのシャフトとヘッドでもって
加速させるのと、おなじぐらいの高さで

スイングスピードを加速させて
高弾道を描くというコンセプトでありますから

今回のゼクシオナインとミヤザキモデルの
どららのドライバーも今後とも目が離せませんね。

ダンロップから発売のゼクシオナインミヤザキモデルの試打感想

いよいよ12月5日に一般発売されます
ダンロップスポーツの人気モデル

ゼクシオナインのミヤザキモデルですが
重量感がありながらも、しっかりと振りやすい点が

人気のキーワードになるかもしれません。
またヘッドスピードもあがるので

スイングがさらによくなり弾道も高く描いて
飛距離アップも期待できる点も見逃せんね。

そんなダンロップから発売のゼクシオナイン
ミヤザキモデルの価格や機能面など

▼さらに詳しくはこちらから!

ゼクシオナインのミヤザキモデルが最高に飛距離がでるぜ!

どうも久しぶりにゴルフドライバー情報をお届けします!

さて、めっきりあんなに寒かった冬も通り越して
春がきたかと思ったら、昨日青森は雪がふりました・・

なんていう天候だ・・先行きがまったく読めない・・
よめたいといえばゴルフショットのゆくえも一緒ですよね。

先日ゲロンディーCT315を友人に借りて打ってみたのですが、
やっぱり自分にはゼクシオナインのミヤザキモデルがあっているというか・・

飛距離をだすには今年もこれでがっつりいってやろうじゃないか!
とあらためてそうおもった次第です。

さあ。今年が勝負だぜベイベー♪お気に入りの音楽を
かけながら今夜はブギーナイツだぜ!ってなもんだよ。よしゃ!

追伸

かと思っていたら、もうすでに季節は秋。。
これから雪が降ってくる季節になるのでしょう。

ゴルフドライバーって色々あるけれど
なによりも値段がけっこーするんですよね。

じゃゴルフなんかやらなきゃいいじゃん!
って話になってくるんですけれど、

それとこれとは別。
ケーキとあんだまぐらい違うってこと。

と、こんな書いていたらやたらお腹が減ってきたなぁ・・・

だけど今は内臓脂肪の落とし方を
しっかりとやっているところなんです。

会社の検診でひっかかっちゃたので、、汗

先日ゴルフホールをまわったときに
医者かなんかえらい人なんだろうけれど

やたらゴルフうまくてガシガシ飛ばしていたなーー。
だけど、彼がカツラなのは実は知っている。

友人から聞いた話だけど、前にボールとともに
ズラも飛んで行ったそうな・・・

ちゃんとした増毛体験うけときゃ
そんなめにも合わなかっただろうに。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク