秋物メンズファッション!今年のコーディネイトはズバリこれです!

そろそろ夏の終わりも近づいてきて、これから飲み会やオフ会。

出会いの季節もまたいろいろあるシーズンになってきましたが、
今あなたがもとめているのは、今年の秋のメンズコーデについて

いろいろ情報を探しているのですよね?
本サイトでは、女性目線から見たモテるファションコーデ。

これを紹介しております。

まず、第一印象ってやっぱり大事ですよね。
ぱっと見たときに好感度がグっとあがるためには

やはり身なりに気を配っている男性なら
いろんなケアもしっかりしてくれる人なのかしら?

なんて女性のハートをつかみますから。
そんな2015年の秋メンズコーデはコレで決まりです!

ここで女子ウケのよい最新の秋コーデがチェックできちゃいマス!

秋のシーズンを彩るようなコーディネイトセンスが

問われるシーズンに丹念に服から整えているあなたは
今年の秋も制したのも同然ですよ!

直接女性からほめられることも嬉しいですが
やっぱり、「あの子がすっごくあなたのファッションセンスよかったよ」

なんてほめられるのって、すっごく嬉しいじゃないですか?
実際にそんな風に言われる女子ウケのよい

秋のメンズコーデ、2015年の最新版を
ここでばっちりチェックできちゃいますので、

ぜひ今年の秋、あなたのコーデを彩るために
コチラをぜひチェックしてみてくださいね!!

追伸1

やっぱり秋のゴルフファッションメンズ服のコーディネイトで
いかせるアイテムがスイングしてもずりあがらない
こちらのVネックベストがオススメですよ!

3度目の正直なるか?
いきなりの唐突の話で恐縮ですが、友達が今年3回目のケアマネジャーの試験を受けるそうです。

やめときゃいいのに。。。と思うのですが、本人には絶対にそうは言えず。だってですよ。仕事大変ですって介護支援なんちゃらっていうんですよね?専門的にはよくわかりませんが、とにかくやめときやーー。

資格の勉強に費やすよりも人生もっとおもしろいこといっぱいあるのになぁ・・ぶつぶつぶつ。。

って思っちゃうんですが、あとは本人しだい。ガンバレ!フレー!フレー!
・・・てかあとで聞いたんですが、ほとんど毎日いそがしくて勉強していないそうです(爆)
だとしたら落ちますわ。今年もwww

追伸2

靴と子どもの思いは両想い?

子供の誕生日になにがいいかなーとか思っていたらこんな子供用財布見つけました。まあアンパンマンとかプリキュアが大好きな娘ですが、たまにはこんなのもいいかも。

と思ったんですが・・いざ買って、「こんなのいらない」なんて言われる・・・?ことはないかな(笑)

お金の意味もじょじょにですがわかってきた頃・・・さあ明日はみんなでショッピングだー!と行きたいところですがあいにくのお仕事でございます。。。

追伸3

まあそりゃー忙しいのは忙しんではあるが・・
あたしだってクツの買いすぎでお金に困っていることは事実といえば

そりゃージジツでありんすよ。
ってなんで昔言葉なんかよくわからんけれど!

そこで、この思い腰をよっこらせいーー!とあげて
インターネットでさくさく検索すること一時間・・

ココとかいいんでないかなーと思いますた!

新しい靴でジョギングに行くぜ
新しい靴を買ったら、他のあたらしいまだ訪れたことも
ない街へくりだしたくなっちゃのは僕だけかな?

先日、いてもたってもいられなくって、
青森わたって北海道まで旅行にいったんだけれど、

函館の夜の景色がとってもステキだったな。

でも休みだったからできたけれど、これが社会人になったら、
なかなかやすみだってとれないのだろうな・・・

それが大人というものか?
と、これから新しい靴でジョギングに行ってくるのだー!

追伸4

ヨガとかピラティスとか最近友人に勧められたんですが

今日は暑いですねー。こちら青森も照りつける太陽と格闘しながら
午前中は買い物にいってきましたが・・・。

なんかまた最近肩が痛くて、やっぱり身体が歪んでるなぁとか
整体の先生も、以前行ったときに、

「もともと肩が凝りやすい体質かもしれませんね」なんて言われて。

で、ヨガとかピラティスとか勧められたんですが、
まあアマゾンなんかいろんな本やDVDがありますねー。

けっこー迷っちゃうタイプなのでピラティスの人気一覧とか
参考にしながら、・・・まあ迷いながらどれを参考にしようか

これから決めたいと思います。
あとフランダンスとかもいいみたいって聞きますねー。

まあなんにしても午後もあつくなりそうですなぁ。。

自宅でフラダンスが上達できるDVDってどれがおすすめなのか?
いきなりですけれど、秋の季節がまたやってきましたなぁ・・・

しかも、あれですよ。
町内でフラダンスを合同でやることになって

もうテンションがガタおちもいいところです。
でもやるしかないなぁと思っていつもお世話になっておりまーす。

とか上司に頭を下げながらも、みんなよりもうまくなかなかいかないんですよねー
と、そんなときに自宅でフラダンスが上達できるDVDを

先輩にすすめられて、ちょっとコレでいっちょう頑張ってみようと思ってます。

さあ、夏はまだまだこれからだ!
ファイト一発!アスパラドリンク・・・って違うか(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク