大久保桜子はかわいい?キュウレンジャー(ハミィ役)でのカメレオングリーンの服装はどぉ?

まず、まっさきに僕があなたにお伝えしたいこと、
それは、こうしたブログ記事を立ち上げた理由なのですが、・・

そもそも前回の動物戦隊ジュウオウジャーを途中まで観て
観なくなってしまったということ。。

子供たちと同じ日曜日に休みがとれない仕事だったこともあり、
ブログの更新ができずにいたことがそもそもの原因でした。

それでも、来年の2月から始まる新しい戦隊モノを
どうしても子供たちと一緒に観たいという気もち。

それが僕のもうすぐ40歳という年齢に達しようとしている
毎日のように育児と仕事と酒に(汗)おぼれるような毎日。

嫁と子供のコトでたまにケンカする日々・・。
だけれど、今年から来年になるという節目において

もう一度しっかりとしたブログを子供たちのためにも
更新したいという気持ちが、こうして今、2月から始まる新番組であります

宇宙戦隊キュウレンジャーについてブログを書こうと思ったことが
きっかけでありまして、娘は4歳、息子は2歳という年齢でありまして

仮面ライダーの新しい番組について書こうか、それとも
新しいプリキュアシリーズについての情報を書こうか迷ったのですが、

いわゆるヒーローものは、男の子でも女の子でも
どちらでも観れるという点が大きなメリットでもあって

そして大人でも楽しめる番組構成になっていることも多いという点もあって
今回こちらのブログは2月から始まる宇宙戦隊キュウレンジャーのネタバレや

そしてキャストのプロフィールなどの詳細についてなど、
また新型ロボットや新アイテムなどの2最新情報をお届けしていこうと

熱意をもったおっさんの熱い想いがともなったブログです(笑)
どうか続けて更新していきたいと思っておりますので

これからどうぞよろしくお願い致します!
宇宙戦隊キュウレンジャーのネタバレやキャストなど

最新のの情報をこれからUPして参りますので
どうかあなたの心にジャストフィットさせていただけるような

記事やコンテンツを今後書かせていただきますので
全国のお父様方にこそぜひ読んでもらいたいと思っております。

もちろんお子さまやお母様がたにも読んでいだいても
恥ずかしくないようなブログにしていく所存でございます。

さて、それでも本題にここで入りたいと思います。
宇宙戦隊キュウレンジャーのネタバレについてなのですが、

どうやら、今回はその名のとおり宇宙系を舞台にした
設定系になるようで・・・ジュウオウジャーの人気を超えるのか?

それとも駄々すべりで終わってしまうのか?
かなり注目が集まっている点ですね。

イクメンファザー的の論理的思考において
いくらが予想してしますね^^

・アカゲツメン

・ブルースウセイ

・キーンセイジャー

・ミドリモクセイ

・ピンクドセイ

とか(笑)これが当たったとしたら
かなりギャンブルでいえば大穴かもしれませんね^^

あとはキャストですよね。
動物戦隊ジュウオウジャーのときもそうでしたが、

ヒロインなど、特に僕らお父さん世代が
観たいかどうかがキーポイントになりますよね。

これってトッキュウジャーのときもそうでしたが、
いわゆるどれだけ子供人気をとるためにも

親世代に、どうしたら人気がでるかどうかを
追求した結果が、今の仮面ライダーエグゼイドだと思います。

まあ来年のプリキュアについては
まだわかりませんが、宇宙戦隊キュウレンジャーのキャストについて

カッコいい系をまたジュノンからひっぱってくるのか
グラビア系予備軍の可愛い系女優の卵をヒロインとして

また3人男性で2人女性グルーブで行くのか?
といったそのあたりも注目して観て行きたいですね。

なにはともあれば宇宙系ということで
歴代のヒーローものとまたコラボレーションもしていくでしょうね。

それにしましても、
宇宙戦隊キュウレンジャーの出演者についてですが、

キュウレンジャー(ハミィ役)での大久保桜子はかわいいのか?
カメレオングリーンの服装はどうなのか?などについて

ネットでの話題騒然ですね。。
ぶっちゃけますと、そこまで個人的にはかわいいとは・・

動物戦隊ジュウオウジャーの柳美稀ちゃんの可愛さだけがさいだって、
もうジュウオウジャーを普通に楽しむことなんて

もうできないカラダになってしまったのかも・・
なーーんちゃって(笑)

それにしましても、宇宙戦隊キュウレンジャーでも
こうしたかわいいヒロンが抜擢されてばいいのになぁ・・

柳美稀ちゃんも国民的美少女コンテスト組ですから
もしかすると、今回も・・例えば菊川リサちゃんとか

意外と抜擢されたりしたらよかったのに・・
だいたい、もう一人のヒロインがロボットで、どうよ??・・

とか文句は限りなくでてくるわけですが、
まあどちらにせよ、日曜日の朝が全国の
子育てでストレスがマックス状態になった

お父様お母様が、子供たちと一緒に観て
どちらも楽しめる内容がなってほしいという

願いでファーザのパパは、そんな気持ちで
毎日を、日々過ごしながら今日も子育て生活で

あくせくしている毎日でござりんす。。

でもですね、・・やはりです。
どう考えても、今回は人数多めで、いくかんじですね、
魔法使いプリキュアも少ないキャラ設定で

攻めていこうとしたら、案外と前回の
プリンセスプリキュアのほうが人気があったように、

まあキュウレンジャーなので、
9つ、

火星(マーズレッド)

水星(ブルーマーキュリー)ヒロイン

木星(グリーンジュピター)ヒロイン

土星(サターンパープル)

冥王星(ネプチューンネイビー)

金星(ゴールドヴィーナス)後からでてくる助っ人的な存在役

あとは、月、海王星。地球。
このあたりをからめて9人構成で今回は

今までとまた違ったCGをさらに
たっぷりと使った、仮面ライダーシリーズのように

人数増やして売上を増やせ―、
でも人件費は抑えるから、あまり有名人は

使わないように、と上層部からの指令も
あって、なかなかどうして、先がいよいよもって

気になってくる、宇宙戦隊キュウレンジャーですが
またここだけの話しのマル秘最新情報が入りしだいですね

当ブログでも、あんたにひっそりと
そしてばっちりとお伝えしていきますので

いろいろと忙しいゴールウィークも
お互いのりきっていきましょうね!

ではまた!
本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク