柳美稀ちゃんはかわいい!やっぱりジュウオウジャーのヒロインなのだ、の件

どうもです、育児パパですが・・
ここんところ動物戦隊ジュウオウジャーどころか

長女の大好きなプリキュアすら見れずにいる
我が家でございます・・・・。

すべては長男のしまじろうのDVDに
ハマっているせいでありまして・・

でも、弟思いの優しい長女は
いいよ、って言ってくれて・・

で、けっきょく育児パパも
楽しみにしている動物戦隊ジュウオウジャー・・・

そのなかでもファンであります
ジュウオウシャーク役の柳美稀ちゃんの

活躍すら観ることすらできずにいる
毎日、日々の仕事に育児に忙しい自分に・・

ときにはいらだちと、混乱とした
カオスのなか日々悪戦苦闘している

自分がいるわけですが・・・
そんな育児パパですから。。。

最新の動物戦隊ジュウオウジャーの
情報など、もはら皆無に近い状態なのですが。。

それでもこのようなブログを
開設した手前・・今日は夜勤明けに

なんとか、久しぶりにブログの
更新のしなければ・・・と思っていたのですが。、

それにしても、やっぱりなんだかんだいっても
あのセリフ棒読みでも可愛いから、そして

この圧倒的な存在感がいいから赦します^^

まあなんにせよ、またまた
ジュウオウキリンだとモグラだのといった

ロボットキャラが増えましたね。
あと半年もありますからね。

敵のなんやら、味方になるんじゃない?
と思わるようなのがでてきましたね。

多分勝手は予想ですが・・
いずれあの敵は味方になるんじゃないかな?

と、憶測する育児パパですが、
はたしてどうなることやら?

プリンセスプリキュアでいえば
あとで、味方になったキャラクターであります

トワイライトのような存在になるのでは?
と予想しておりますが。。さて、、

今後の動物戦隊ジュウオウジャーの
後半戦は、いったいぜんたい

どのような展開に?そして
結末になるのか今後も見守っていきたいと

・・・時間のないなかで
今後もできる限りの情報をお届けして

いきたいと思っておりますので
どうぞ今後もご期待くださいませ!

今回も最後までお読みいただきまして
誠にありがとうございました。

こんにちは、日夜介護現場で
あせくせと働く育児パパでございます。

もう、このブログはブログというより
ブルーヒロイン役(セラ)の柳美稀ちゃんに

毎週のように心を癒されている
たんなるおじさんのダラダラとした日常ブログ・・

と、そのようなかんじになっておりますが、
しかも更新も月に一回ぐらいと・・

まあ仕方ありません。
自分には自分で今できることを

頑張ってやるしかありません。
・・・・と、ところで、毎週のように

育児パパも応援しているジュウオウシャークですが
撮影はとっても順調で毎日楽しく演技に

望まれているようですね。
キャストのバランスもとってもよいという

本人のコメントです。
失敗しても前に進むだけです。

ああ。なんてまだ若いのに・・
いや若いからか?おじさんともなれば

失敗はなかなか許されないのが現実です。。
まったく・・とほほ・・・。

あとですね。
セラ役の柳美稀ちゃんですが

・今週の撮影ショット

好きなタイプがヒゲが整っている方・・
だそうです。。おじさん好き?

一見コワそうだけれど
優しい人で、笑顔が可愛いひと。

・・・うううん、
元エグザエルのヒロ社長を想起しましたが・・

あのような、かんじの方が
タイプなのかなぁ・・・。

だと、したら育児パパは
どちらというと。。

アンガールズの田中に似ていると
言われたりするので・・

もはや、アウトレベルですね(涙)
あとあれですね、前回言っていた

ジュウオウキングと
ジュウオウワイルドのロボットの合体ですが、

ついに6体の合体として
ジュウオウワイルドキングになりましたね!

ううん、戦隊モノが好きな自分にとって
やっとココで来たのかぁと思いました。

次はどんな手を使って、親をひやひやさせてくれるか?
・・いや、もとい。子供たちを楽しませてくれるのか?

今後もジュウオウジャー見逃せませんね。
期待してますよ!今後の展開!ではまた!

今回も最後までお読みいただきまして
誠にありがとうございました。

いつもお読みいただきまして
まことにありがとうございます!

夜勤疲れからか、ジューマンパワーが
自分もほしいと思う毎日アスパラドリンクを

一本かからずのまにゃ力がでない
38歳の介護職員、育児パパです・・・。

さて、またまたひさしぶりの
ブログ更新とあいなってしまいましたが・・

あれですね、ジュオウジャー毎週観るのは
かからずみております!!子供たちと一緒に。

というわけにはいかないのですが
早番とか夜勤とかの関係上・・・・

それでも録画して、あとから見てます。
仮面ライダーゴーストとの共演の回。

あれはとっても面白かったですね^^
まさかショッカーの怪人が巨大化するという

展開にはさすが、最近の子供番組は
確実に進化しているなぁと思いました。

だって、仮面ライダー1号って(笑)
今頃でてくるという展開にはスゴいですよね?

。。それはさておき、ジュウオウジャーの
話に戻りますが、ニンニンジャーよりも

最後の歌の踊りが難しいと、3歳の子供が
ええーーん、と嘆いていましたが・・

実際に今回の踊り、むずかしいですね。
レッツレッツダンス。というサビのところは

簡単ですが、しょっぱなから、
テンポが速すぎて、ちと3歳クラスの

子供には踊るのがむずしかったかなぁと
思いますが、でもセラが可愛いので

すべては許されてしまいます、
ジュウオウシャークの可愛さに毎週癒されている

全国の育児パパさんも多いのではないでしょうか?

うわー。ジュウオウシャークに
噛まれてしまうぞーー!こわい!

とまあ、しかしあれですね。
先週トイザラスにまた行ってきたんですが

やっぱりジュウオウキングと
ジュウオウワイルドのロボットがあるじゃないですか?

あれって2体合体しないのかなぁ。
とか思っていたら、

来週あたり、なにやら
やはりその気配がするような展開に・・

なるのかならないのか?
そのあたりに注目して見ていきたいと思います。

あと、ニンニンジャーとか
トッキュウジャーのようにキンちゃんみたいな

6人目の戦士という展開は、
今回はなしということになったのでしょうか?

本来なら、ジュウオウゴリラって
6人目の戦士と、おもったひとって多いと

思うんでですけれど・・
さて、そのあたりもしっかりと練られている台本にも

今後も注目して、動物戦隊ジュウオウジャーを
しっかりと観ていきたいと思う育児パパでした。

じゃあまた。最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ついにジュウオウゴリラが登場!配役は誰になったのか?

どうもです!最近は夜勤もはいって
なかなかブログが更新できずにいる育児パパですが・・

介護現場という仕事と育児のはざまで
生きながら、今日もなんとか眠い目をこすりながら

頑張って仕事に育児に励んでおります!
さて、それはさておき・・

本日の動物戦隊ジュウオウジャーの情報についてです!
先週は獣王シャークとジュウオウライオンが・・・

まさかのリングでの闘争シーンでしたが。
一番笑ったのが、エレファンントの鼻で

仲間を見つけるというアイデアのシーン。
レオかセラの服や靴下の匂いを嗅いでみてという

シーンで、アムが「じゃあセラちゃんのは?」
といって、風切大和が、

「ええー、それはさすがにいろいろマズいんじゃ・・」
というところで、思わず大爆笑してしまいました(笑)

そんなジュウオウシャーク(セラ)役である
柳美稀ちゃんの今週のオフショットです!

それにしても、来週はついにジュウオウゴリラが
登場するのですが・・・

あれですね、ニンニンジャーのときの師匠のように
赤ニンジャーと合体してパワーアップするようなかんじ。

あれに近いかたちで、ジュウオウイーグルが
ジュウオウゴリラに変身するような展開になるようですね。

最近のスーパー戦隊シリーズのように
6人目が活躍するような展開になるかと思いきや・・

さすが40週周年記念シリーズということで
今後なにがどうなるのかますます面白くなってきましたね。

まったく目が離せませんね!
これからも毎週楽しみに子どもたちと

動物戦隊ジュウオウジャーを観るのが楽しみに
なってきましたね。

あとはアレですね、ロボについて少々・・
合体するときってなにかに似ているな・・

と、思ったんですが、先週分の放送を観ていて
分かった!とおもいだしました。

だんご3兄弟に似ていますよ(笑)
3体合体して、クシが団子にささるみたいな。

それにしてもジュウオウキリンって・・
今後はどんな動物が登場してくるのか楽しみです。

※今回の記事は、過去に運営していたブログからの移動記事になりますので、時系列など違うことなどご了承くださいませ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク