カッパクリエイトの株主優待券カードを欲しさに100株購入した話

テッテレレレレレ♪
テッテレレレレレ♪

俺はカッパ寿司が大好き~♪
俺はカッパ寿司が大好き~♪

それでもすき屋の方が好き♪
すき屋ナンバーワン!
すき屋ナンバーワン!

・・っていう・・PPAPで世界手有名になった
ピコ太郎の『べったら漬けが大好き』の

替え歌バージョンでお送りしました。

どうも、節約投資家のロジーですが、
連休中に、かっぱ寿司でも食べたいねぇ、

などと、家族会議で話あっていたのですが、
いやいや、ここは節約生活だ、と思い直して

自炊メインのゴールデンウィーク真っ最中です(笑)
それに伴って、せっかく株式投資もしているのだから、

ここでは普段好きなお店の銘柄を買おうということで
イオンの株の次は、かっぱ寿司が好きだという理由のみで

カッパクリエイト株主優待カード
欲しさだけで100株購入しました。

まあ20年かっぱ寿司を食べ続ければ
もとはとれるので、ね^^

半年で3000円分なんですが、
かっぱ寿司以外にもステーキ宮でも

こちらの優待カードが使えるんですねぇー。
早く優待券が届くのが待ち遠しいです!!

まあ、そんでですね・・

いろんな株系の本を読んでみますと
はじめはつい色んな株を購入したくなるということを

書いてあったりしますが、
これって本当ですね。

ついつい、これも買ってみようかな?
なんて思ってみたりしちゃう自分がおりやす。。

7000円ぐらいで100株買えるんなら
メガネスーパーの株も買っちゃう?

でも、青森店閉鎖しちゃったから
優待券もらっても、どこに行ったらいいんだろ?

いややめておこう。
セブン銀行の株って下がっているけれども

これからあがるんじゃないかな?
もしそうなったら、うはうはダネ。

なんて根拠のない株式投資に浮かれちゃってたり・・

そしてまた・・
あれ?これはどうだろう?

どろあわわや、美顔器系商品などで有名になった
健康コーポーレーションが、大躍進をとげた

その名も『ライザップ』。
まだまだ株価が伸びるなど某雑誌では

証券アナリストなどという
うさんくさい方がおっしゃっておりましたが、

・・・、あながち、そこまで伸びるかな?
なんて私的には思っております。

優待カードが届かないなんていう
事件も起こっているようですし・・

しかも『どろあわわ』の売り方も
けっこーコスかったなぁ。。。

単体で購入したはずだと思ったのに
定期購入になっていたり。。

電話オペレーターと、
長話になったことを今でもふと思い出します・・。

でもどうでしょう?あながち私が最近あみだした
寸止め投資術で、試してみる価値があるかもしれません。

ライザップ寸止め売り。
実践した際には、随時ブログでも報告しますね^^

ではまた~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク