キャロウェイのビッグバーサを試打した感想!

キャロウェイのグレートビッグバーサの試打や価格について

キャロウェイのグレートビッグバーサは、まず試打してみて
テイショットのあとに歩く距離感が長くなったなぁといった

そんな印象を持ちました。まさに自分仕様でまっすぐに伸びる
最先端のゴルフドライバーなのだなぁという感想です。

自分に合ったウェイト位置で
まっすぐに伸びる飛距離感がベリーグッドだと感じました。

そんなキャロウェイのグレートビッグバーサの価格や性能について
こちらからチェックできます!

グレートビッグバーサアルファ816との違いについて

まず1955年に発売されていらい、瞬く間に
世界中のゴルファーに支持を受けてきた

キャロウェイ『グレートビッグバーサ』ですが
常に最新のテクノロジーを搭載して

注目を集めてきました。
そのなかで、アルファ816

こちらは、あの石川遼選手が使用したことにより
より注目が集まることになったツアーモデルです。

ディープフェイスながらも低重心化をメインに
それによって強い弾道をうみだす効果もあるという

まさにニューカマーのベリーメーターな
グレートビッグバーサの最新モデルになっております。

テーラーメイドよりもやっぱりキャロウェイ?

さあゴルファーにとってテンションがあがってくるようなそんな天候ですよね。

まさに季節は春。青天の霹靂という米もあるぐらいですがゴルフをこよなく愛する方にとってもまさに青天ですよねー。 そんななか、ゴルフドライバーのなかでテーラーメイドよりもなによりもやっぱりキャロウェイ好きなあなたへ向けてですが・・

どんなアプローチが有効なのかと色んなテキストを手にとってみたものの、靡いてもらえる事無く学生時代を終えました。
社会に出てからも無関係ではいられず、どうにか頑張ろうとするけれども上手くいかない。
そもそも目的がはっきりしていないと言う事に気付いたのはつい最近です。

ゴルフでもそうです、学習とカルチャー学びって人生で大事です。ドライバーといって好きか嫌いかだけではなく、自分にあったゴルフクラブというものが存在しますので、・・・人のアドバイスをうけることもなかなか飛距離やスコアが伸びなくていまいちなんだよなぁという方は、そういった第三者の目というものも参考にされてみてはいかがでしょうか?

それにしたっておやつはカルビーでもないですが、ゴルフです。さあ今日はあなたの運勢はいかに?ではまた!

季節を廻れば春から夏にかけてたくさんの
新作ゴルフファッション服が発売されますが、

ワッペンスカルポロシャツとかなかなか
春のゴルフの服装にとかにいいんではないか、・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク