立石晴香が出産だって?中尾暢樹とデートだと?ジュウオウジャーでの共演がきっかけ?

さて・・もうかれこれと、動物戦隊ジュウオウジャーが終わって
いまではキュウレンジャーが放映されておりますが、・・・

ここにきて、動物戦隊ジュウオウジャーでの共演が
きっかけで、ジュウオウイーグル役の中尾暢樹さんと

タイガー・アム役だった立石晴香がデートしたという
そして出産もしていた?などいう情報なのかデマなんかという

ニュースが私の耳にもはいってきましたので、
以前に運営していたジュウオウジャーに関するブログも

再度ここにあげて、検証してみたいと思います。

中尾暢樹(なかおまさきプロフィール

生年月日:1996年11月27日

年齢:19歳歳

身長:174cm

出身:埼玉県

所属:ワタナベエンターテイメント



スポンサードリンク

いままでは主に舞台を中心とした
活躍を見せてきた中尾暢樹君でありますが、

今回テレビドラマ初出演にして
主演を務めることになりました。

しかも戦隊モノということで
子供たちがもっとも毎週日曜日に

楽しみにしている番組でありますから
これは大丈夫なのか?・・・

と、育児パパはちょっと
心配になっちゃっております。

だって・・・・
ちょっとチャラくないですか?

中尾暢樹くんって・・(笑)
ジュウオウイーグル大丈夫かな?

いきなりメンバー内で
ヒロイン役と熱愛に発展とか

そういうこと大丈夫ですかね?
そして上にバレて・・

で、番組半年もして
解散騒動とか・・・

今回のスマップ騒動とかの
観すぎですかね?・・・

大丈夫ですよね!
期待してますよ!

風切大和役の中尾暢樹君!
ジュウオウイーグルとして

グループ全体をがっつりと
引っ張ってくれよ!頼んだぜよ!

さて、めっきり雪が
ものすごいことになっている

こちら青森ですが・・
あと一か月ですね!って

2月にはもっと寒くて
さらに雪もスゴイことになっている

東北地方ですけれども、
それでも来月からいよいよ始まります

動物戦隊ジュウオウジャーのことを
考えますと、この季節をなんとか

乗りきることができそうな
育児パパが今回もブログ記事を更新中です!

さて、今回のテーマはずばりですね、
ジュウオウジャーのタイガー/アム役に

決定しました立石晴香さんについて
お送りしていきたいと思います。

立石晴香(たていし・はるか)プロフィール

生年月日:1994年9月28日

年齢:21歳

身長:165cm

体重:45kg

出身:大阪府

所属:ヒラタオフィス

特技はバレーボールということです。
スポーチ選手なのー?って思っちゃうぐらい

可愛いんですけれども・・
もう楽しみですよね。。。

だってお父さんが子ども番組とか
観るなら、そういった密かな楽しみが

あったにこしたことはないですもん。
例えばあれですよ・・

仮面ライダードライブのヒロインの
可愛さでどれぐらいの視聴率があがったことか?

やっぱり子供ヒーロー番組を
さらに人気を加速させるきっかけは

ドラマのヒロインがカギを握っている
・・・と育児パパはそう思います^^

まあそれはさておき、立石晴香についてですね。
趣味は読書や映画鑑賞、音楽鑑賞。

これまではモデル活動を主としてきた
立石晴香さんですが、2013年10月に

いったんモデル業を引退されています。
そこから今回の動物戦隊ジュウオウジャーの

ジュウオウタイガー役となるまでは
しばらく休業中だったようですね。

これを機に、これからは
モデル業から女優・タレント活動を

メインにされて活動していく様子ですね。
今回の番組を機にして人気になって

さらに活躍場所を多くされていくことを
特撮ヒーローファンともども

今後も見守っていき、そして
ばっちり応援していきたいですね!!

立石晴香さんのジュウオウジャーの
活躍を育児パパは全力で応援します!

タイガー・アム役、とにかく楽しみです!
頑張れ!!動物戦隊ジュウオウジャー!!

というかんじですが、
まあ今のところ、今回のニュースは

まだ分かりませんので、分かり次第
当ブログでもお伝えしていきたいと思います。

・・・まあそれでもデートくらいいいじゃん!
って個人的にはまったくもってそう思います^^

動物をモチーフにした設定といえば
百獣戦隊ガオレンジャーがあるわけですが

あのシンプルさからはほど遠い
今回は『ジョジョの奇妙な冒険』の

スタンドのようなものを彷彿とさせるような
ぐらいの複雑な設定で・・

果たしてこれで子供番組で、
大丈夫か?とすら思えてしまいます。

といいますのも、ジュウオウジャーの5人は
ジューマンという動物の顔をもつ住人たちで

宇宙からの敵の攻撃をうけたことが
きっかけで、故郷である星から逃れて

地球へくることになります。
そしてそこで戦うことになるのですが・・

しかし、子供の寝かしつけのことで
昨日嫁さんとケンカしてしまったのですが

自分的には10時過ぎてしまっても
朝ちゃんと起きるのだから

別にいいじゃないか、というんですが
9時には寝ないとダメみたいなかんじで

じゃあ明日、寝かしつけてよ。
みたいな、かんじで・・

今日もなんだかイヤーな空気でして・・

子育てって本当にむずかしいものですよね。
なんせテストの問題のように正解がばっちり

あるわけじゃないのでね。。
ドラゼミでも解けないってやつですよ・・もう。とほほ。。

そのジューマンという顔が動物で
人間の姿をして、なおかつ

変身してスーパー戦隊シリーズ特有の
あの全身タイツのヒーローの変身という

もうどれが本物の姿で変身姿なのか
ちょっとこんがらがってしまうそうですよね・・

まあそのあたりは見せ方で
わかりやすいようにするのか・・

はたまたシリーズ40作目にして
大成功するのか・・・

はたまた大失態をしてしまうのか?
それは見てのお楽しみですよね!



スポンサードリンク

それでは次回は、本決まりとなった
動物戦隊ジュウオウジャーのキャストや

原作などストーリー展開など
詳しく独自の視点を交えて解説していきます!

それにしましてもニンニンジャーが終わり
動物戦隊ジュウオウジャー終わりましたね。

え?なにがって決まっているじゃないですか!
本能覚醒!動物戦隊ジュウオウジャーですよ!

そして新型ロボットも
もう次々とネタバレしちゃっていて

どんなロボがでてくるかって大事なんですよね。

それもかなり・・・。
・・でも色合いが
いまいちだと思いませんか?

そこで育児パパが思うに・・・
助っ人参戦のジュウオウゴリラが

まさかのピンク色だと
子供が喜ぶんじゃないかなー?

なんてことを想ってみたりして。。
といいますのもですね。

今回、いつもモモニンジャーとか
ピンク戦士が必ず入るじゃないですか?

でも、上のプリキュア大好き
もうすぐ4歳児がですね。

パパー・・・ジュウオウジャー
ピンク、いない・・・じゃん・・

なんて言われてしまった日にゃ~
おそらく春にまた近くの競輪場に

来てくれるであろうジュウオウジャーに
会いに行ってみたい、と子供がもし言わなかったら・・

育児パパは。。。
もう競輪を観ることもできず・・

とまではいかんですけれども、ね。
やっぱりね?ピンクって伝統あるスーパー戦隊シリーズの

定番だったわけじゃないですか?
それがなぜに今回。。。

却下されちゃったのか?
それは来週から始まるシューマンたちと

人間が繰り広げられる
動物戦隊ジュウオイウジャーを見ていけば

おのずとその答えが見えてくるのかもしれないですね。



スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする