なびくるの電話がうざい?しつこい?評判が悪い?中古車を売る売らないほうがいい?

俺の今現在乗っているワゴンRだけれども、もう10年にもなる。

タイヤも今節約していて、季節は春なのに冬タイヤをからませながらしのいでいるのだ・・

まあ俺にとって節約生活は半分趣味のようなものだから
どれだけクルマにお金をかけないでいられるか・・・。

と、逆にそういった部分を楽しんでいる
部分もあることはあるのだけれど・・・。

ワゴンRのクルマは東京から青森に戻ってきたときに
新車に一応購入したのだけれど、まあそろそろ限界かな?

とも思っているだけれど、
これがどうしてまだ車内内部は悪いところがない。

だけれども、ドア部分の下のところがサビる。
知り合いの板金屋さんに聞いたところ、

このワゴンRの型が、ちょうど雨など
降ってくると、最終的に、このドアの下部分に

集まって流れる仕組みになっているために
どうしても、この部分がサビやすいのだという。

クルマに乗っているときなど、
街を歩いているときなどにもまあ思えば、

俺と同じかたのワゴンRを長く乗っている人たち・・
みんなサビてるよって話。。

一度気になったものは、なかなか戻らない。
それは夫婦仲が一度悪くなったときのようだ。

いつかは・・・もうお別れしてやろう。
なんてお互いにそう思っているのかもしれない。

とかなんとか、そう思いながらも、
クルマを先日に朝、保育園に子どもを送ってから

カーラジオから聞こえてくるいつものCM・・
いつもは気にもとめないところだが、

その日はなぜか
気になってしまう。

なびくる、と検索してください。と・・
検索してくれと言われても、俺はガラケーだ。

しかも運転中だしムリだよ。
とか思っていたのだが、

ちょうどその日の昼休みのことだった。
だれも事務所にいない。

・・いるのは俺一人だけだった
ちょっとだけパソコンで検索をかけてみた。

なびくる・・・と。するとどうだろうか?
なびくるの電話がうざい?しつこい?評判が悪い?

中古車を売る売らないほうがいい?
などといった悪評がインターネット上であふれかえっている

までもいかないまでも、それなりに
書かれてあったりして・・・はてどうしよう?

と、思ったのが、まああれこれ
迷っていたってしょうがないし・・・。

と、ぶつぶつと言いながらも、
人間腹は減る。でコンビニエンスストアーに行ったら

カーセンサー.net簡単ネット査定の雑誌が置いてあった。

その場で立ち読みして、
ガラケーからサイトにアクセスしてみた。

するとどうだろうか?
自分が思っているよりも

はるかに高い高額査定が提示されたのは
自分でも驚きだった。

自宅に帰ってから、妻にそのことを
つたえると、ちょっとそれまで乱れていた

夫婦生活も会話がなんだか
ほんわりとしたかんじになって、

子どもたちにも笑顔が戻った。
ありがとう。カーセンサーとお礼の意味も込めて、・・

あなたも、今もしも自分のクルマの
買い替え時期を考えていて、その大切な愛車を

売りたいけれど、どうせなら
高く高額査定をしてくれるところに頼みたい。

と、お考えなら、
ぜひコチラにアクセスしてみてください↓↓

きっと、あなたが思うよりもっと、
さらに高い査定額がでるはずですよ。

ものは試しだと思います。
夫婦生活もクルマも・・

そのままにしておいては
ただ、乱れてしまいますよ。

追伸

ああ、あとは、なびくるの悪口を
書きたくて、今回の記事を書いたわけではございません。

ですので、なびくるさん、
今回の記事に怒らないでくださいね(汗)

まあにしても生きるって大変だね。
そして子育てと仕事の両立もね・・。

あと、さらに高額査定してほしいなって
ときはこちらも参考になるかもしれません。

PR/ワゴンr高額査定できるかもしれないところとは?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク