宇宙戦隊キュウレンジャーのキャスト!ここだけのマル秘ばなし・・

ええと、まず真っ先に謝らないといけないごとがございます。
それは、今日の記事についてですね。

これは・・・これまで日曜7時半の戦隊ものを
子どもができてから、数年と見続けてきましたが・・

宇宙戦隊キュウレンジャーのキャストなんですが・・
まあ微妙ですよね。・・キャストというか、そもそも

9人にする必要があったのか?って思ってしまいます。
宇宙の世界観を出すためなのか、動物みたいなキャストもでますが・・

なんかこちらからしたら、ヒロインが今までだと
2人ぐらいはいて、日曜日のお父さんの密かな楽しみだったのに・・

でも、ワシピンクとか・・
ロボやないかい。。ロボにときめないよ、おじさんは・・

って思ってしまい、宇宙戦隊キュウレンジャー最新情報!
のブログも閉じてしまいましたので、まあバックナンバーとして

こちらのブログで残しておきます。
妙なハイテンションのノリ・・お許しください(汗)




スポンサードリンク

どうーも!おはようーぐると、と
かなり古いギャグから入ってしまいまいました

イクメンファザーのパパことフジマルです。
はいはい、どっかーーーんと、本日もですね

あなたにとってもよい宇宙戦隊キュウレンジャーの
最新情報をお届けしていきたいと思うのですが・・・

それにしましても、ただいま年末にさしかかりまして
ほうも、いよいよ

クライマックスにさしかかろうと
いうかんじですが、・・あいも変わらずですね・・

こんにちは!どうもです。
先週ついに妻から・・

3人目できたという報告をうけて

ぶっちゃけ、これからもっと大変になるなぁ。。
と、かなり疲労感たっぷりで

今週もお届けしていきますが・・

宇宙戦隊キュウレンジャーの出演者についてですね、
今回はイクメンファーザのフジが大予想していきたいと

思っておりますが、前回は敵役にピコ太郎こと
古坂大魔王さんが出演するのではないか?

などといった、情報をお送りしましたが、
だいたい映画系とかになると、かなり今までの

ジュウオウジャーしかり、ニンニンジャーにおいてもですけれど
吉本系の芸人さんが多かったんですよね。

例をあげますと、南海キャンディーズの山崎さんとか
FUJIWAのフジモンこと藤本さんとですよね。

そうなってくると、宇宙戦隊キュウレンジャーの
映画など、まあまだ半年以上先にはなるでしょうが。。

いったい誰が出演するのか?かなり楽しみですが
個人的には、雨上がり決死隊の蛍原さんとか

かなりマッチングするんじゃないかなぁなんて
思っておりますが、あなたの予想はいかがでしょうか?

それではですね、ファザーのパパの、キュウレンジャー
こんな方に、ぜひ出演してほしいリストをここにあげたいと思います。

赤役に、矢追純一さんなどいかがでしょうか?
かなり宇宙系に詳しい矢追さんが主演することで

これまでと違った色を出せること間違いありません。
そして、青、黄色、緑、オレンジには

ジャニーズタレントの、V6から4人集結。
仕事にじゃっかん余裕のある抜粋して4人集結することで

V6の人気もうなぎ上りになること間違いなしです。

そして、ヒロイン役に、堀北真希。北川景子。
・・と完全に番組の予算オーバーになり、

ダンボールでロボットなど
作らないとダメになるかもしれませんね。

今回の記事はかなり自分でも
ふざけすぎたと思います。申しわけございません。

年末ごろには、キッチリとした
ちゃんとした出演者の情報など入るはずですので、

もう一度、私にチャンスを与えてください(汗)
このままですと、このブログの信用問題にかかわってくる、と。

そう自分でも理解してわかっている所存でございます。
ですので、またこれからもよろしくお願いいたします。

宇宙戦隊キュウレンジャーのヒロインは?

もしかしてだけど・・とドブロックの曲にのせて
イクメンファザー40男のフジが背過ぎが凍るぐらいに

思いついたのが・・・もしかしてですね、
宇宙戦隊キュウレンジャーのキャストって?




スポンサードリンク

その名のとおり、9人構成になるんではないのか?
っていう今までの特撮ヒーローものの常識を

おおいに覆したような構成なっちゃのではないのか?
というような妄想に最近ひたっているのですが

あなたはいかがお考えでありましょうか><
5人構成といえば今までの王道でしたが、過去においては

たとえばキュウリョウジャーが10人構成だったはずです。
これもキュウから9人でプラスして10人までになったはず・・

ということは、まさかのまさかもあるかもしれませんよ、
そうなりますと、ますます宇宙戦隊キュウレンジャーのキャストが

かなり楽しみになってきますよね。見逃せんませんね。
今後もいろいろな最新情報が入り次第ですね、

こちらのブログより随時広告していきたいと
想っておりますのでどうぞよろしくです!!

それにしましても
宇宙戦隊キュウレンジャーのヒロインは?人数は?

どんなキャストの配役になるのか?などなど
話題には尽きません。イケメンファザーフジ的には

動物戦隊ジュウオウジャーのジュウオウシャーク役の
柳ミキちゃんがとっても可愛くって手も足も長くても

モデル級のルックスなんだけれど、どこか
おちゃめてかんんじがすんごく好きでした。

ですのでパパ的には、みきちゃんにそのまま
キュウレンジャーのどの役でもいいからな

そのまま続行していただきたいぐらいに
思っておりますが、・・・まあそれはまずないでしょうね(笑)

それにしても・・思ったのですけれど、あれですね。

月火水木金土日。それに冥王星やら天なんとか星とか
あのあたりつなげると、たしかちょうど9つになるんですよね。

だとしたら・・・?やっぱり今回の宇宙戦隊キュウレンジャーは
9人ヒーロー体制になるんではないのでしょうか?

そして、それならそれで、ヒロインの数も増えて
こりゃますますお父さん的には、グっとくる展開になりそうですね。

もちろん、お母さん的には、イケメン男役とかですよね。
まあなんにしても最新情報が入り次第、随時このブログにて

宇宙戦隊キュウレンジャーの情報をお送りして
まいりますので、ぜひ「お気に入り登録」や、

ブックマークしていただけると

大変うれしいです。ではまた!

PS

しかしながら、
・・・4歳の2歳。

そしてさらに3人目となると
毎日が過酷の日々が始まりますね。。。

せめてもの日曜日の早朝ぐらいは来年からはじまる
宇宙戦隊キュウレンジャーと子供たちと観ながら

まったりとした、日曜日を過ごしたと願う
イクメンファザーのフジでございます。。

ちなみに今日は家族4人で水族館に行ってきました。
なんだかとても魚やアザラシとかに

とっても癒されたかんじがする
もうすぐ40歳になるフジでございます。




スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする