ビギナーズラックだけじゃFX勝てないね。。。ルールをちゃんと決めないとね・・・

うーしかしFX10万円から始めてみているわけですが、
なんかデモ口座でもマイナスになったことないし、

外為ジャパンの口座も、プラスから入ったので
意外とFXって楽勝じゃない?みたいなノリで

今日もトレードしたんですが・・・
やばかったですね、ユーロ/ドルでトレードしたんですが

いきなり下がって下がって・・・
1500円ぐらいまで下がって・・

ああ、FX舐めてたなぁ俺・・
と、と諦めかけていたときに相場が、なんとか持ち直して

トントン。いや少しマイナスですね。
それからスキャルピングという超短期のトレードで

ドル/円で、まあ10万円なんとかキープしたってかんじです。。

ああ。自分のなかのルールが、ちゃんとまだ
できあがっていないからですよね。

まあトレードして、あがれば(もしくは売りだったら下がれば)
なんとかプラスでしょ!的な軽いノリじゃ・・

これじゃギャンブルと、変わらないわけで・・
ルールを決めないとね・・・

ビギナーズラックだけじゃFX勝てないね。。
そんなこんなで、俺のFXロードの道標は

まだこれから始まったばかりであります。
さあ。でも楽しいですねFX^^

でももうちょっと本とか読んで勉強しないとなぁ
と、しみじみ思っているところでございます。

と、近所のブックオフに中古で何冊か
FX関連の著セキを買ってきました。

読んで実践しての検証作業です。
よし頑張ろう!株式投資や投資信託とかとは、

また違った面白さがFXにはありますね^^
今後も実践して参ります!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク