英ポンド/円の取引に、なんの根拠のなしに10倍取引した結果・・

株価が上昇中!だけれどFXの様子は・・

昨日の平日は仕事しながら
ラジオで、日経平均株価が2万円台を回復!

とかやってましたが、
今朝、ネット証券口座を開くと

私の所有している株価も上昇中でした。
ちなみにブログでも予想記事を書いてましたが

見事に的中です!

イオン株が下がってきている・・今が買い時?

現時点で、
1万円以上の利益でてますね!

こちらの株は、株主優待券目的で
所有している株なのですが、

夕凪さんという個人投資家の方で
『スタバ株は10万円で買え』←タイトル違ってたらすいません><

でもオススメしている手法なのですが、
優待株の権利終わりに買って、

権利近くになったら売る、みたいな
簡単に言ったらそんなかんじなのですが・・

まあ人の心理に適した方法なのですね。
優待券もらったら、その株売る人って多いですから

その逆を行くということですね。
株に関しては、去年の8月ぐらいから少しずつ

勉強しているので、まあ成績はいいのですが
肝心のFXです・・・・

まあナメてました。。
はい逃げも隠れもしません・・

今、痛い目にあってます・・

はい、ウソもなにもつきません><
ガチンコ赤裸々でお送りしているブログなので

まあ勉強が足りてない証拠ですね。
あと、手法ですね。

自分にあった手法がピタっとあえば
FXでも稼げるはずです。

でもですね、FXにもトレードスタイルというものがあります。

・スキャルピング

・デイトレード

・スウィングトレード

数秒から数分間のトレードが
スキャルピングという手法ですが

これが一番初心者から入ると稼げると思います。
というのも、私もスキャルピングでカチカチと

ドルと円での
超短期トレードだと勝てていたからですね。

それが、英ポンドと円の取引に
ちょいとしたなんの根拠のなしに10倍取引した結果・・

まあ痛い目に今あっているわけですが(笑)
ちなみに、上がるか下がるか失敗した場合に

すぐに損ぎりをしなければならない。
決して、そのうち回復するなんて思わずに

損ぎりをすること、と本に書いてあったとおりでしたね。
まあちょっとスキャルピングで儲けて、

なんだFXって意外とカンタンじゃん。
なんて思っていたので、いい勉強になりました。

それでも私は負けませんよ!

といいつつも、基本はゆったりしたペースな私なので
パソコンにかじりついて、

・・・といった感じではないのですが・・
今後もガチ生の情報をお届けして参りますので

ゆるいかんじで
今後もよろしくどうぞです^^

ではまた~!よい週末を!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク