宇宙戦隊キュウレンジャー今年の夏映画のボスキャラキャストは誰になる?

さてさて、それでは今日は保育園の参観日やら
なんやらで平日だというのに、朝から忙しい日々を送りながらも

午後は、そこから、マックスバリュー系列の
ビッグというお店で、食材やらなんら買ってきて、

そして、冷凍庫やら冷蔵庫に買ってきた食材を
わんさか詰め込んで、それかーらの、

これから冬に備えての、物干しとか
物置に仕舞い込んでやっとのこと、パソコンを・・・

ってまだまだ季節的に早すぎるだろうとは
思うのですが、これも過去記事上じゃっかんおかしなことに。。

まあそれは開きなおっての、さあ今日も宇宙戦隊キュウレンジャーの
ネタバレやら出演者やらの最新情報ネタを書くぞー



スポンサードリンク

と、思ってイスに座ったとたん。・・
疲れ爆発のロジーでございます><

こういうときって本気で、もう子供が育ったら
ぜったいに離婚してやるわい。と思う全国の

パパや、そして相手のママだって
一度や二度・・・いやもっとそんなことを

思ったことなど、たくさんあることでしょう。
我々は、そんなかなり危ういレールの上で

生活しているちっぽけな共同体なのだなぁ。
とか、考えながら物干しがなかなか抜けずに

イライラしちゃって、なかの水が靴にかかって
靴下が濡れて、「もうイヤ~」とメイプル超合金めいた

セリフを吐きながら、靴下をとりかえたフジですが・・
宇宙戦隊キュウレンジャーのネタバレをここで、

ちょっと話たいと思うのですが・・
ここだけの話しですが、今緊急に、ですね

いわゆる宇宙戦隊キュウレンジャーの
夏の映画の敵のボスキャラが今旬でホットなあの人に、

ひそかなオファーがきているといううわさをキャッチしたのですが・・
さあ、それは誰だと思いますか?

え?アメリカ大統領選で、敗北した
ヒラリーさんではありませんよ><

・・・、え?もしかして・・・
ええ、そうなんです。。。

今密かにオファがきているという
ウワサの方が、この人なんです。





スポンサードリンク

世界のピコ太郎といえば、あなたもすでに
お子様と一緒にあの軽妙で奇天烈なダンスと

振り付けを一緒に子どもと踊ったことが
あるのではないでしょうか?

宇宙戦隊キュウレンジャーのボスキャラが
ピコ太郎、しかもキャラそのままで(笑)

だとしたら、もう視聴率も歴代のトップクラスに
戦隊ヒーローシリーズのなかで駆け上がること

間違いナシではないでしょうか?
しかも、ピコ太郎の正体(本人は違うと言っておりますが)

古坂大魔王という、魔王ですからね(笑)
宇宙戦隊ものですから相性もバッチリではないでしょうか?

と、そんなわけで、ジョークやうわさも
交えて、今後も宇宙戦隊キュウレンジャーの最新情報や

キャストやネタバレ情報を当ブログでは
バシバシ・・とお送りしていきたいところなのですが・・

なんせ、パパは仕事も育児もこなす
いわゆるイクメン部類に属するものなので、

ブログの更新は、きわめて不定期には
なりますが、今度もよろしこです^^

PPAP。



スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする