ジェイエステティック実際にためしてみての感想ですが・・

ジェイエステティックというのをご存知ですか?
いま流行りの脱毛です。いや、流行りかどうかはわかりませんが、昨今のネット広告などを見ている限りでは
ここまで大々的に宣伝しだしたのはここ2年くらいだと思います。

それだけ脱毛という行為が一般的に普及したのでしょうね。
昔に比べて料金も安くなっているようですし。

その安い料金が更に安くなって、お試コースなるものも出てくる始末。
果たしてそのお試でどこまで綺麗になるかですよね。

最初にあげたジェイエステティックが採用しているのは冷光ヒアルロン酸進化脱毛です。
大抵のサロンのお試は1年間なのに対し、こちらは3年かけて脱毛を行ってくれます。

脱毛と言うのは一回やっただけでは綺麗になりませんから、やはり回数をこなしていくのが必要になってくる訳です。
ですので、この3年という期間は丁度といったところではないでしょうか。

毛質等によっても差が出ますからね。
3年間の保証がついて2800円で両脇脱毛ができると言うジェイエステティックはかなり魅力的だと思います。

安いからと言って手抜きは一切なく、まずは一対一でカウンセリングを行います。
そこでお客さん自身が感じている肌の問題や体調をチェック。
次に、実際に機械を使って一人一人の肌の状態や毛の状態、毛質・毛の量などをチェックします。

それをクリアしたならば、あとは肌にうるおいを与えてから脱毛。
ワキでしたら1分程度で完了です。

ちゃんと個人個人の肌に合わせてお手入れをしていくので
クールダウンと言って、脱毛をした後の毛穴を引き締めた後に
肌の鎮静と保湿効果のあるローションを流布してくれるので、アフタートリートメントもばっちりでした。
まあ人間、安さには目がありませんよね。

特にそういうことが気になってくるお年頃の学生にはお金が無い。
それでついつい値段の安さに負けてしまうかもしれませんが、気をつけて下さい。

脱毛は列記としたビジネスなのだと言う事を覚えておいてほしいです。

売り上げが欲しくて、しつこい勧誘で高額のコースの契約を迫られたり
アフターケアに必要だからと言って高い商品を買わされる恐れがあります。
ですので、安い所が必ずしも良い所だとは限らないのです。

ネットに広告が出ていて有名だろうから、と安心してしまっては駄目なのです。

ではどうすればいいか。
これはもう皆さんがそれぞれに口コミサイト等を見て調査して頂くしかないでしょう。

それでもジェイエステティックの評判やら見てみると、全く脱毛がダメだった、
勧誘がひどいとか、もうネットだともう言いたい放題なんだですよね><

しかし、敢えて言うならわたしはこのジェイエステティックをお勧めしたいと思います。

なぜなら、実際に私がジェイエステティックのおかげで20代の頃からの悩みだったワキの毛の剛毛の処理がきれいになったのと、すべすべのワキを手にいれたおかげで、なによりも自分に自信というものがもつことができました。

勿論他にも色々なサロンがあるので皆さんの好きな所に行って貰って構いません。

ですが、しつこい勧誘が無い事や、予約が取れない、等と言った事態が起こらないと言う点において
わたしはジェイエステティックをみずからの経験をもとにお勧めいたします。
よければ参考になさって下さい。

ジェイエステティックならワキ脱毛が1,500円。さらに「4倍速脱毛マシン」は、お肌に負担をかけず毛穴まで目立たなくなる最新の脱毛技術です。脱毛・美顔・痩身のトータルビューティーでお客様のキレイをサポート。全国49店舗からお近くのサロンをお選び頂けます。

そしてエステといっても多少のお金もかかるわけで、そこでも今年はおもいきって夏休み短期アルバイトでもして、懐をほくほくにする手もありますよね。それになんだったら、女性もこんなにエステとかで手入れをしているわけですから、男性だって気をつけてケアしていもらいたいものですよね。たとえば真性包茎を治すとかいろいろ自分自身のためにもなるものですからね。

また脱毛サロンであれば、最近気になっているところがございまして、シースリー料金実際のところはどうなのか?今実際に徹底取材したいと思っているところでございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク