私の今乗ってるパッソって不人気かな?なるべく高く売りたいけれど・・


パッソの人気ユーザーは女性が多いです。
ので、意外と女性は原色の車種を選ぶ傾向が男性よりも多いでので、

原色(赤やゴールド)系でも、意外と高値で買い取ってくれるところが多かったりします。

あなたのパッソはどのサービス査定業者が

どのくらい高く買ってくれるか、
まずは下記からチェックしてみてはいかがでしょうか?

パッソの事故車を高価査定できる業者はどこか?
なるべく高く売りたいけれど・・そんなあなたにこそ、

当サイトでまずはチェックしてみてくださいね!

気持ちはうらはらな、中古車好き男の昨日の足取り。

昨日、中古車の買取査定にガリバーに行ってきた。
というものほかの車に乗り換えしようと思ったから。

理由は彼女にフラれたからでも親とケンカしたわけでもないけれど、
なんとなく季節の変動。気分の揺れみたいなもので、ぼくのなかでもごく自然。

よくあることだから気にしない。・・・けれど
クルマの査定額がやっぱり気になるところ。

・・・結果、ぼくの思ったほどの買取り査定額は
でなかったからキャンセルしてきた。

で、帰りに書店によって、立ち読みしたきた。
え?なんの本かって?・・・まあプロレス雑誌ですよ。

プロレスリングノアとか、新日本とか全日本。
知ってます?今よりかなり人気あったんですよーー。

今じゃ人も入っていないみたいですけれど
なごりっていうか、毎週気になるんですよ。

いくら衰退してきたとはいえ、好きだったものは特に
それは中古車とかに限らずになんでもですよ。

まあぼくが自分でいうのもなんですが
優しい気持ちをもった男なんでしょうね。

あら?そこで笑った、あなた。
ジャイアントスイング50回転ですよwww

・新型パッソ2016モデルは不人気?その内装や価格などは?

先日に発表されたトヨタのパッソの全面改良。それによって燃費も1リットルあたり28キロに改善されて、国内トップの燃費を実現するということですが、また内装の室内もより、以前よりもゆとりをもたせた内装となっており、軽自動車業界のトップを狙うということですが、果たして・・・?

しかしながら完全子会社となったダイハツ工業が開発から生産までおこなうということなので、もはやダイハツ車なのかトヨタのクルマなんか分かりませんよね(笑)

それでも、今回の新型パッソは早くも不人気車になるのでは?という憶測がささやかれておりますが、そのデザイン。丸みのあるヘッドライトなどは若い女性ユーザー向けを意識した作りにもなっているとか。前方を走行する車とのいきなりの衝突を回避するシステムも搭載された、新型パッソのその売行きはいかに?ちなみに価格は115万~143万円ということです。

しかしながら車業界も、売れないという流れからどこも軽自動車にしぼって販売戦略が練られている昨今ですが、やっぱりいいクルマはいつまでも乗っていたいですし、いくらいつまでも乗っていたかった愛車でもいつかは買い替えの時期がきます。

あなたのその愛車は、今総距離はいくらですか?そして、もしもそろそろ買い替えや乗り換えなど、お考えなら、こちらのクルマ一括査定サイトで、今乗っているあなたの愛車がどこの業者でより高く売れるのか?わずか数秒でわかりますので、ぜひ利用してみてくださいませ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク