冬休みに京都で短期アルバイトするなら、どんな仕事がオススメかなぁ?

仕事休み中の保育士アカネっす。ちす。

うー、インフルエンザにかかって仕事休み中の保育士アカネっす。ちす。
で、今あれですよ。昨日録画した番組の動物戦隊ジュウオウジャーって

見てます?あのジュウオウライオンがカッコよくって
なんか野生的なんですよねー。で、見事にハマっていますww

まったくだらだらとした毎日。そんな日常のなかで
かすかな光を私に照らしてくれる、そんな存在。

それがジュウオウライオンなんですよね。
レオって役でしたっけ?

あんまりきちんと見ていないので、
どおーして人間から動物になってしまうのか

いまいち分かっていないんですけれど。。
なんかの魔法にかかっちゃったのかな?

キャアップラパパってやつ?
・・・違うかwww

まああれです。
今、いきなりですが、転職しよーと思って

ハローワークの保育士求人をインターネットで検索しているんですけれど、
・・・ううん。

あんまりいい条件のところって、
やっぱりないものですね。。

こんにちはーじゃなかった、こんばんわぁ、

うーー明日は、おやごさんたちが大勢来るので
なんだか前日からやること多くてもうこんな時間・・

とにあえず寝ますzzzzz
だらだら保育士アカネの日常生活はこんなかんじ・・

千葉県の松戸の西馬橋に住んでたことがあって、そんときはデニーズでアルバイトしていたことがあったなぁ・・・。

夜勤だったけれど、そしてそんな出会いとかまるでなかったけれど、たしか半年ほどやってたかなぁ。。いや8か月ぐらいやってたかも。

それから池袋方面に引越しすることになって、そこかた私の都内でのアルバイト生活が始まったんだよね。。いやーまさに人生いろいろやね。

それにしても、星野源のアルバムすっごいいい。雨、山、・・・・。私にもいつかはじまりがくればいいのに。

いきなりですが、NHKプレミアムドラマ「プラトニック」最終話・・。。

まさか最後あんな展開になるなんて・・私も昔コンビニでアルバイトしていたことあったけれど、

・・・あんなコトってやっぱりあるわけで、というか堂本君のファンだということもあってか
涙がボロボロとまらないぐらい号泣しながら観てました。

私が数年前、冬休みにコンビニで短期バイトしていた高校生の頃をいっぱいなんだか思い出してしまいました。
そんな私が今では保育園で園児たちの仕事しているなんて・・・

がんばるぞい。

冬休みに京都で短期アルバイトをお探しのあなたへ!

京都といえば、旅行といったのが定番ですが、
その旅行しながら、なおかつその場所でアルバイトを

しちゃえーーー!!って方が意外と多いんですよね☆
ほら、例えば、冬のスキー場でのアルバイトとか

夏の海でのシゴトなんてまさしくそーじゃないですか☆
そのようななかで、・・・

冬休みに京都で短期アルバイトをお探しのあなたへ!

ぜひあなた自身にあったオシゴトを探してくださいね。
やはり、そういうことですよね(笑)それがきっと未来へのおおきな
足がかりになりますからね。

みなさん、おなじことを考えているんですけれど、
そんな大勢のなかのお一人・・・・それがあなたです^^

※こちらの記事は外注ライターさんに書いていただいた記事です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク