中古バイク買取査定業者を徹底比較!一番高く売れるところは?


こちらのページでは、あなたのその大切な愛車のバイクをどれくらい高く買ってくれるか?まずこちらの中古バイク買取業者各種から、あなたのバイクをさらに高く売るためのバイク買取査定をネットで簡単オンライン査定してみましょう。もっとも信頼できる中古バイク買取査定業者をこちらからご紹介します。

・中古バイクを査定するなら「ゲオバイク」はオススメか?

まずは、こちらからゲオバイクの評判についてお伝えします。そもそも「ゲオバイク」は「モトソニック」というバイクの直販会社だったんですけれどもCD・DVD、ゲーム、本とか売買している有名な「GEO」(ゲオグループ)の傘下となってそこから「ゲオモトソニック」そして現在では「ゲオバイク」と社名が変更されたのです。

※ゲオバイクは現在「バイクランド」と名称が変更されております。

ゲオバイクセンターでは全国1500店舗にも及ぶレンタル店ゲオでの会社で行なっているバイク買取サービスで、中古買取サービス業者に参入しており、バイク王など王手に負けず劣らず有名なバイク買取専門業者であります。

ゲオバイクダイレクトで査定してもらったわたしのバイクたちを紹介します♪最初にわたしが生まれてからはじめて買ったバイクがこちらなんですけれども。ZX-4。

当時なんだか不人気車種だったらしくてあんまり走ってるのを見かけなかったけれど自分としては、このバイクをあの頃何よりも愛していたし、女性があまり乗らないバイクという点でもそのあたりもすんごく気にいっていたんです^^

そんなゲオバイクの特徴としては買い取ったバイクをオークションだけでなくて、自社グループの直販会社にも流せる独自の販売ルートを持っているから通常なかなか買値がつかないといわれる中古バイクだったとしてもゲオバイクなら高価な値段で買い取ってもらえる可能性が高いということで査定してもらったんですが、自分でも思っていた以上に意外にも高価な査定だったのですごく驚きましたよ~。

それでも、自分もいろんなところに査定していくなかで、やっぱり「バイク王」が一番高価買取査定してくれるなぁというのが本音ですね。前は「ゲオバイク」もよかったんですが・・って今もいいですよ。でも「バイク王」の存在を知っちゃったからには、

今はこちらの「バイク王」をオススメします。

それにしましても今の中古バイクを売ろうかどうしようか迷っている方に、まずネットやパソコンというものがこれだけ普及した今だからこそ、これを有効に使わない手は無いと思います!バイク買取一括査定では、複数の企業の査定額が分かりますが、本サイトの管理人がみずからいろいろな買取業者に中古バイクを今まで売ってきたなかで、バイクランド(旧ゲオバイク)もよかったですよ、対応も買取査定額も。

あとは、バイクブーンもよかったですね、成約された方に現金3万円が当たるスロット企画を実施しているユニークなゲームもありましたね当時は。また海外への輸出部門があるため、海外会社とも取引しており、より高額な査定額を出すことが可能。しかしそんななかで、やっぱりバイク買取の実績は文句無く業界NO1のバイク王ですね。

二輪専門の査定員が出張買取に来てくれるので、より的確な査定額提示が可能なんですよね。しかもインターネットから24時間365日利用可能で、無料出張買取も即日で来てくれるのて対応もスピーディーかつ迅速な取引をしてくれますし、ここに任せておけば、まさに何も言うことなしといったところですよね。

「バイク王」ならあなたの中古バイクを無料で査定できます。しかも高価買い取りが可能です。乗らなくなった中古バイクならこちらで無料査定してあなたのバイクの買い取り価格が今「バイク王」でチェックしてみましょう。

全国各地にあるオークション会場の相場動向をリアルタイムで把握ているので、査定員や地域によって金額差が生じないという点も納得できますし、全国統一の査定額を算出することが可能にしてくれるのは、それも高額査定当たり前ですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク