現在レクリエーション介護士2級の資格を目指しております!


まあこれも通過点でしかないのだけれど、ついに去年ケアマネジャーを独学で合格したわけなんだけれど、それでも生活自体はまったくといっていいほど変わっていないのだから笑ってしまいます。

さて、それでもケアマネジャーに受かってから、その後の仕事するためには、いくつかの過程を経なくてはなりません。まずは受験資格があり、ケアマネ試験に合格しなくてはなりません。

それに、合格通知後に、その後にケアマネジャー実務研修を受講しなければなりません。研修には地域にもよりますが、4~5日は研修で今の職場で仕事をすることは不可能なので、前もって職場にはそのことを伝えて、有給で休むのか、研修扱いにしてもらうか手筈を整いておいたほうがベターです。

福祉系の資格の勉強中・・最近・・ここんところなんかうまく眠れなくって
一人で夜な夜な福祉住環境コーディネーター2級を独学で勉強しているのだけれど・・・、寒い。。とにかく夜は寒くて暖房をつけてもそれは同じことだ。

やはり冬物のインナーなどがダメなのだろうか?・・
もっと自分にあったやつとか必要なのかな?

コーディネイトのどっかに
きれいめなアイテムを注入することで

ほどよくかっきりとしたキープ感がでる
こなれ感がある着こなしが可能になります。

しかしながらニットカットソーはメンズ服の
代表格ですが、無地だと地味すぎるという弱点もあります。

大人っぽさをより強調するなら
やっぱりのプルオーバータイプのニットカットソーかも。

しっかり存在感は主張しながらも、
上品な印象のニットカットソーなら、
大人っぽいのに印象に残る着こなしが完成します!

現在レクリエーション介護士2級の資格を目指しております!

今子育てが落ち着いてきたのということもあって、
仕事復帰したいなぁという気持ちもあり

レクリエーション介護士2級という資格取得を
取ろうと思って今勉強中です。

子育てと仕事の両立は
大変だけれど、

アンパンマンとばいきんまんぐらいほどの
関係よりかは大丈夫かな?(笑)

大好きなアンパンマングッズとともに子供も成長していく・・・
それってなにより本当に親としれは涙がでるぐらい嬉しいことですよね。

そんなあなたの大切なお子様の好奇心を刺激するアンパンマンの大きなよくばりタワーは、手前の丸い部分を叩くとなんと、アンパンマンがアンパーンチ!!と、ばいきんまんが飛び出して、同時にベルが鳴ります。

そしてタワー型ビジーではアンパンマンとばいきんまんをくるくる上下させて遊ぶことができるので、しかも右へ左へ動きながら、楽しくコロコロ落ちていくのでとってもお子様の好奇心を刺激する遊びがいっぱいです。

いろんな遊び方ができるのでとってもお買い得ですね、4つの面には、それぞれ高さを活かしたコースタースロープにパーツを乗せると、上からくねくねと落ちてそれも面白いですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク