長瀬智也主演の新ドラマ『フラジャイル』キャストは?撮影の様子は?

うわさのキッスをあげるで
騒然のデビューをかざったTOKIOの

長瀬智也さんの新ドラマ『フラジャイル』ですが
他のキャストはまだ発表はされていないよう。。

ですが、すでに来年の1月13日から
スタートすることは決定しているので

当然すでに撮影収録は進んでいるはずですが・・
・・・大丈夫なのでしょうか?(汗)

『フラジャイル』は漫画原作ということで
今はまったく珍しくありませんね。

ファンからすれば、やっと来たか。
というかんじですよね。

いまだ連載中なので、ドラマのヒットすれば
当然『フラジャイル2』という流れもあるでしょうから

ここはフジテレビの頑張りどころですね。
それにしても長瀬智也さんいえば

ヒットドラマもたくさんあります。
そのなかでもやっぱりひとつあげるとすれば

『池袋ウエストゲートパーク』でしょう。
恋人役の加藤あいとのかけあいもステキでしたが

あの笑いをいれたクドカンの演出が
ヒットを生み出した要因ですよね。

クドカンさんはあれで爆発的に
売れだしましたもんね。

もう舞台とかやってるヒマもないぐらいに
次々とドラマ脚本の仕事が舞い込んできて

やっと最近、舞台公演したようです。
本来のご自身のペースで仕事されてるのですね。

いっぽう長瀬智也さんといえば
浜崎あゆみさんから相武紗季さん。

あのチャームポイントであります
相武紗季さんの八重歯が矯正していたのは

ファンからすると、ええー
なんであれで可愛かったじゃん!

とも思えるのですが、それはさておき
今は昔の彼女・・・

現在は東山加奈子さんという
バイオリニストされている方と

お付き合いされていて、
結婚の可能性もないとはいえない

というぐらいに親密な関係らしいです。
ぜひトキオで3人目の既婚者に・・

と、ファンの方でしたら
待ってよーー!そうなったら

長瀬ロスよ。となるでしょうから
こればかりはなんともいえませんが・・・

なにはともあれ今回の
長瀬智也主演新ドラマ『フラジャイル』

原作はこちらからチェックできます。

しかしながら肝心のドラマの
キャストがまだ分かりませんが
分かり次第速報したいと思います。

また撮影の様子からドラマの展開まで
こちらのブログからお送りしたいと思います。

そして長瀬智也さんの恋の行方まで
全力投球でお届けしてまいります。

追伸~

それにしましてもこちら青森は
今日は青天の霹靂のごとく寒かったです。

そろそろ雪も降りそうな気配に
タイヤ交換してましたが

なんとまあ寒いこと、寒いこと
そろそろ雪が降りそう・・

気がつけば、年末。
クリスマスと大晦日で

あっというまに新年をむかえるのでしょうね。
さて、・・・風邪など気をつけて、

また明日からお仕事や、育児や
いろいろと・・頑張っていきたいですね。

では本日も最後までご視聴いただき
まことにありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク