去年の紅白歌合戦の司会はタモリさんじゃ・・


えーー。なんということでしょうかーー。
てっきり去年の紅白歌合戦の司会はタモリさんだと

そう思っていたのですが・・
なんとまあ白組はV6の井ノ原快彦で

紅組が綾瀬はるかさんが司会だそうで・・
どうせなら松坂桃李さんと

夫婦で司会のほうが・・
話題になったのではないでしょうか?

とも思うのですが、これでは
視聴率もあやしい雰囲気になってきましたねぇ。

裏番組にはガキの使いの特番やら
なんやらもありますし・・

このようにインターネットの
普及でテレビの視聴率も下がってきているのが

現在の現状ですし・・
それにしてもあれですね。

最近日テレの24時間~といい
先月だかのV6の『学校へ行こう』の特番といい

やたら押している感が
以前よりありますよねぇ!

一時期は解散か?V6?とまで
うわさされていたものですが・・

ここはやはり、『軍師官兵衛』でも
主演した岡田准一くんの活躍が

とても大きいんではないのでしょうか?
・・・と誰も言わないけれど

メンバーだって岡田がいてくれて
よかったーって思っているはです。

それでも岡田君といえば・・
宮崎あおいさんとの

あのうわさがネットでも
またまた

いろいろあがっているようですが・・
それはまた別のお話し・・・・。

健康についてのあれこれ。

風邪っぽいのが治らなくて
ほんと困っているのだ。

自分が治ったと思ったら
今度は嫁が、

そして嫁が治ってきたら
子供たちが保育園からもらってきての

ごほんごほん・・
はい、小児科の先生からお薬をもらうと。

そして、そのセキからまた
今朝の喉が痛いという・・

なんたる悪循環(汗)
ほとほと参りました。

やっぱり体調がよくないと
仕事もはかどらないし

子供たちの相手するのにも
調子がよくないと

おそそかになってしまうので
やっぱり本当に健康って大事だよなぁ・・

と、心の底から思うのです。
とかなんとかしていると、

太陽がまぶしくて
ああ。天気がよいと気持ちまで

気分がよくなってくるなぁと
いう感じです。やっぱり気圧で

人の体調も変わってくるみたいですよね。
野菜もちゃんと食べて健康に。

家族で暮らしているのだから
子供にもちゃんと栄養を、と。

なんだかんだで
もう仕事の時間です。

さて、今日も一日
ふぁいとーーーー!!

健康についてのあれこれでした。
ではまた~。

それにしましてもですね、・・・
仕事と育児で改めて親のありがたみが・・・

昨日は嫁も僕も仕事が遅い理由もあって
うちの母親が夕ご飯を作りにきてくれた。

こういうのってとても嬉しい。
母親の偉大さがわかるというか・・

子供の頃ってあまり親のありがたみなんて
わからなかったけれど、

今こうして自分が、自分たちが
子供を育てていくことによって

昔の子供時代がよみがえってくる。
ああ、あのときこうして怒られたなぁ・・

デパートで、
これ買ってかってーーって。

ゴネてたよなぁ・・とか。
ほんといろいろ。

さて、今日も仕事が早い。
ということで朝ごはんをあまり食べれなくって

ヨーグルトとバナナだけじゃ
やっぱり腹が空く・・・。

これをのりきれば昼休み。
がっつり食べて・・午後も頑張るぞー。

・・と今これを書いている時点では
やる気満々だけれど・・

はたして夜になったら・・
分かりませんね(笑)

とにもかくにも、子供のことが
今は一番だなーって思います。

ここ青森っていなかだけれど
のどかで、米もうまいし

それなりにいい県ですよー。
なんてどこに宣伝してんだよって

話ですが・・(笑)
さて・・・来週あたりには初雪でもふりそう。。。

それにしても腹が減っては戦ができぬ。
といったといわれる昔の人たちは

僕らにいろいろなためになる
格言を残してくれたものだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク