宮崎あおいさん岡田准一君の結婚は果たして?


さて、おととしの紅白歌合戦の司会は
V6のいのっちに決まりましたが・・

決まりといえば、はたしてあの事件から
数年が経ち・・今でも付き合っている。

そしてもしかしたら今後は
結婚もアリか?。。。

とうわされております
岡田准一君と宮崎あおいさんですが

結婚は果たして
今後あるのでしょうか?

それともただのデマ情報なのか?
・・・でも嘘でもないようです。

最近でもツーショットの
写真とられちゃったみたいですし・・

まあツーショットといえば
堀北真希さんと山本耕史さんの

ツーショット掲載が最近では
話題になっておりますが・・・

それはまた別のお話し・・
さて、それにしましても

岡田准一君主演の『図書館戦争』
見ましたかー?

榮倉奈々さんとも仲良しそうで
なにやらまた熱愛かー?

なんてウワサになっているみたいですが
純粋に『図書館戦争』の内容自体

面白かったですねー。
まだ上演しているので

気になる方は近所の映画館に
足を運んでみてください。

いやワシはあまり気が進まんけれど・・
という方はDVDレンタル化したら

お近くのゲオやツタヤで
借りてチェックしてみてくださいませ!

しかし榮倉奈々さん
最近、評価いいみたいですねー。

新ドラマの好調のようですし
可愛いですし愛嬌もよさそうだから

なんだかんだいってモテそうですが
ガードが高いのかうまいのか

スクープはまだとられていませんね、
ファンとしてもホっとします(笑)

それにしましても
岡田准一くんと榮倉奈々さんって

とっても仲良しそうに見えるんですよねー。
撮影現場でもなごやかに話したりして

スタッフやキャストともども
仲が良い雰囲気につつまれていたそうです。

まあ、・・まさか二人が恋愛に
これから発展する可能性は・・・・

まあ世の中何があるかわかりませんから
『図書館戦争』の続編が、これから

また上映されることだって
ドラマ化またされることだってあるかもしれません。

ということで
岡田准一くんと榮倉奈々さんの

今後の動向についても
注目していきたいですね。

追伸~

青森県が短命とか言われても・・・・

よく新聞とかでも、・・・
とりあれずここでは青森のローカル新聞。

のことをいいますけれど
よく新聞の記事などで

目指せ!短命県返上!
とか歌っている記事とか多いのですが・・

それにしたって・・・ねぇ?
そんなうまくいくかいーーい

ってな話ですよね。
なんせタバコや酒も大好きな青森人ですし・・

それに健康に気をつかってる
そぶりなどみじんにも感じないかもしれません・・

それも、最近お米が話題になりましたね。
そう・・「つがるロマン」でもない

「まっしぐら」でもなく・・
はい。「青天の霹靂」です。

そのネーミングもブルーを主体とした
パッケージも話題となっておりまして

なかなか売れゆきも好調のようです。
・・・・僕もちょっと食べてみたい気持ちに

かなりなってきました。
・・さて、コンビニへ直行だーーー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク