三谷たくみ、フライデー画像?生田斗真と熱愛中?!


毎日朝の8時になると5チャンネル(青森では)で
始まるのが、『お母さんといっしょ』ですが

ほんとに三谷たくみさんって
可愛いんですよねー。

子供にももちろん人気がありますが、
そのお父さんたちをもとりこにしてしまう

その魅力とは?・・・
あの生田斗真さんも以前に

テレビ『しゃべくり007』で
今一番会いたい女性の名前にあがっていたのが

三谷たくみさん。ということで
一時期は、これは番組をつかって

なんとか口説きたい生田斗真。
そして熱愛までもっていくのかい?

この色男ー!とも思ったのですが、
先日のフライデー画像?事件も

まったくのデマだったようで
生田斗真と熱愛中?!といううわさも

今のところはないようですが・・
どちらも独身ですし、そろそろいい歳ですし・・

それに三谷たくみさんですが
『おかあさんといっしょ』を今期で

卒業か?という情報もでておりますので
そうなった場合は、後任はだれか?

など、メンバー総入れ替えか?
とかいろいろ知りたいことがでてきますが

三谷たくみさんが番組を卒業したときは
恋愛も自由にできるでしょうし

デマ情報だった
生田斗真さんとの熱愛だって

今後はないとはいえません。
・・いやひょっとしたら・・すでに。。

NHK宛てに手紙を送って
それも何年も何十通も・・・

って山本耕史かーーい!
というツッコミをいれるはめになりますからね。。

とかなんとか言いたい放題言いましたら
これ書いております現在、

生田斗真さんは清野菜名さんという
彼女がおりますし、公にも付き合っているという

ことは、判明したわけなので、
いきなり三谷たくみさんと熱愛に発展することは

・・・ない。いやわからん(笑)

ってか
清野菜名って誰やねん?

と思ったあなた。
・・それはまた別のお話し・・・。

・・・と、しかりながらまた追文を・・
ここで清野菜名さんの情報をお届けします。

ジャニーズ屈指のイケメン俳優であります
生田斗真さんの新恋人の清野菜名さんは

愛知県出身の日本芸術高等学園卒業で
現在はファッションモデルをしながら

女優業もされている今注目も
若手のひとりなのですねー。

すんごい可愛いか?といわれと
ううーーん、ですけれど

じゃあブスか?といわれる
いやキレイでしょ。ってなかんじの

ルックスで、あの自然なかんじさが
生田斗真さん好みなのかなーと思うんですね。

三谷たくみさんも、いわゆる
自然さの可愛いかんじさがありますもんね。

追伸~

3歳の娘と映画『プリキュア豪華3本立て』を
観てきたのですが、すごい泣けましたーー><

なにがって、まずですね。
やっぱり家族をテーマにしているところと

夢はぜったいに諦めないんだ!
とフローラが言うわけですよ。

それも何度も何度も。
子供はわーいと見ていましたが

これは大人でも楽しめる作品だと思いました。
にしても『プリンセスプリキュア』にしても

日曜の朝から入っているニンニンジャーにしても
仮面ライダーシリーズにしても

大人でも楽しめるのが多いですよね。
実際に見てみると意外と面白いですよねーー。

ニンニンジャーも面白いですが
なんだかんだいっても

一年ってあっというまですねー><
あと数か月で終わってしまいます。

プリキュアシリーズも特撮ヒーローものも
また新しくチェンジする季節がきましたね。

ニンニンジャーの次は、
『動物戦隊ジュウオウジャー』と決まったようです。

プリキュアも『魔法つかいプリキュア』に
ほぼ決定したようですね。

インターネットってほんと
情報が早いですよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク