手裏剣戦隊ニンニンジャーの伊賀崎風花役の矢野優花さんについて


日曜の朝8時といえば
手裏剣戦隊ニンニンジャーを子供たちと

一緒に観るのが日課となった
青森の五郎丸こと松井です。

それにしましても矢野優花ちゃんの
ステッカーが今売れきれみたいです・・

さて、それではいよいよ
本日の本題に入っていきたいと思いますが・・

やっぱりニンニンジャーで人気になった
矢野優花ちゃんですから売れきれも当たり前というか

毎週観ていますが、春先ごろよりも
妙に色っぽくなったかんじもしますよね。

ってどこ見てんですかって
つっこみされそうですが・・

矢野優花ちゃんの芸歴についてですが
2008年にスターダストプロモーション芸能3部に所属して

それから芸能活動をスタートさせることになったのですが
なかなか順風満帆とはいかず。。

それでも2014年のCONOMi主催された
「第1回制服女子&男子コンテスト」にて

見事に女子部門の準グランプリを受賞しました。
そこから舞台「その日の教室では」で女優デビュー。

そして翌年に、スーパー戦隊シリーズであります
ニンニンジャーのシロニンジャー役に抜擢された矢野優花ちゃん。

そこからアメトークでホリケンとも
共演されたり、今後はバラエティも視野にいれて

活躍される方向なのかもしれませんが、
水着などのグラビア活動っぽいことは

今のところされておらずに
ダンスが得意ということで、

歌などもだしたら面白いですよね。
アメトークでは太ももがちらりと

見えたことがネットで話題になっているようですが
そんなことよりもっと矢野優花さんの女優活動などの

活躍を期待していきたいと
個人的にはそう思うのですが・・

たとえば
CMなど富士ゼロックスや

ソチオリンピックのときの
コマーシャルにも出演されているので

幅広い活躍がニンニンジャーが終わったあとも
矢野優花さんの活躍が今後も見られそうです!!

にしましても、
ニンニンジャーの伊賀崎風花役ですが

ばっちりあっていますよねー。
来年の1月いっぱいには放送終了とのことで

今後は新しく始まる『動物戦隊ジュウオウジャー』にも
期待が集まっている戦隊モノはやはり激アツですね!

これからもトークに演技に
活躍してね!矢野優花ちゃんを応援しております!

それにしてもですね、
青森のガソリンの価格って
今すんごく全国でも安いんですって。

これから寒くなってガンガン暖房も
かけるから、・・・頼みますから

値上げだけは勘弁ですよ。
世界がもっともっと平和でありますように。

追伸~ルルロロのとってかわいいペンポーチでお友達作り!

もーいくつねると?じゃなかったですね(笑)さあいよいよ新学期シーズンで、胸躍るようなワクワクしているお子様から「ああ、お金とかどのぐらいかかるんだろう?」なんて学費や給食費のことに頭がいっぱいの親御様もいるかと思いますが、

・・・そんなときほど気分をリフレッシュさせて、
こちらのルルロロのとってかわいいペンポーチでもチェックしてみてください!

かわいいジャッキーのいもうと的存在のふたりルルとロロがお互いに顔をあわせてなにやら楽しそうで、こっちまでわくわくしちゃいますよね?さあ!あなたの大切なお子様のために今できること。そう今に目を向けて子育てに、そしてお仕事にまい進していきましょう!ルルロロのとってかわいいペンポーチでお友達作りはそんなあなたの、そしてお子様にぜひオススメのアイテムグッズです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク