吉澤ひとみさんママスタ?結婚相手は?弟はちゃんとそれを祝福したのか?


ちょっと一日過ぎてしまいましたが・・
元モーニング娘。 の吉澤ひとみさんが結婚されました。

よい夫婦の日に、籍をいれたということで、
結婚相手はIT会社の社長さんらしいです。

・・っていうかIT系って多いな。
もう。キレイな人みんなIT系か

プロ野球選手にもってかれちゃんだから・・
もう、あったかいんだから・・って

ちょっと古いですよね?
・・・ダメよ、ダメダメ。ってこれもバツ(汗)

ネットでは吉澤ひとみが劣化したとか
整形疑惑で目がなんちゃらとか

いういろんな情報がとびかっておりますが、
吉澤ひとみさんのご自身のアメブロを

拝見しますと、いやぁキレイじゃないですか。
ってかふつーに可愛いですよ(‘▽’*)♪

二階堂ふみさんとかaikoさんよりも
カワイイと言ったら・・・

星野源にギターで
ぶんなぐられそうですね><

まあ・・・それはさておいて、
吉澤ひとみさんの婚約から結婚まで

早かったですが、・・・弟さん。
実のの弟さんは

今回のお姉ちゃんの結婚の祝福も
したくてもできないのです。

交通事故で以前に亡くなったということで
そんな兄弟の悲しみから

モーニング娘を卒業すると
なかなかテレビにでることも少なくなってくる

OG組のなかでも、でている吉澤ひとみさん。
これからも結婚しても応援したいです。

・・だって、タイプなので吉澤ひとみさん。
劣化なんてしていませんからね。

絶対に。モーニングコーヒー飲みたいなぁ
個人的にプッチモニのときからファンでした。

・・・だってだってだって・・・
秘密のデートしたい。

・・そのIT企業の社長さんとやらとも
その秘密のデートしたのでしょうね。

もう、あったかいんだから
ってちょい古い?んだから~(汗)

そして、新しいモーニング娘も
バシバシ応援していきたいです。

それにしましても少し前に卒業した
道重さゆみさんはどうしたのでしょうか?

まったくといっていいほど
メディアにでてこなくなっちゃいましたが・・

なんだかすごく心配です。
うわさでは病気で体調をくずされている。

といううわさもきこえてきておりますが
ことの真相は果たして・・・。

そんな道重さゆみさんの最新情報が
わかりしだいこちらのほうですでも、
随時お知らせしていきますね。

追伸~看護師って大変な仕事なんだなぁと思うけれど・・

京都にいる古い友達が最近になって
いきなり・・・

「私ね・・・実は・・」

「え?どうしたの?」と僕はもしかしたら・・

なんとなく新しい恋の発見か?と思いきや・・

「あのね、今度ね、京都府で看護師になるの・・」

と、言われたのだった。へえと僕はただそう思ったのだけれど。

京都で単発アルバイトを探しているあなたにですが、
短期アルバイトはともかく特別なスキルを必要としない場合が多く

そのため簡単な仕事内容のものが多い求人案件が多いのも特徴です。

滋賀県のアルバイト案内でもふれましたが、ぜひそういったところも

すみずみみて、あぶないシゴトなどしないようにしたいものです。

単発アルバイトの醍醐味はやはり、日払いで短期でシゴトができることです。

ですので、働く前にそのあたりはしっかりチェックしておくべきなのです。

またいざシゴトをはじめましたら、
様々な現場に行っている経験豊富な強者もいらっしゃったりするので

そうった仕事内容、またはその職場の雰囲気など情報交換をしてみてはいかがでしょうか?
まあそれでも看護師って大変な仕事なんだなぁと思うけれど・・

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク