新川優愛の彼氏は山崎賢人で正解なのか?そして熱愛現場は横浜デート・・


毎年のように現れる新人グラビアアイドル。
そして女優へ転身して人気タレントとして

あっちへこっちの番組へひっぱりだこか、
もしくはトーク技量など満たないなど

まはスタッフや共演者とのトラブルで
じょじょに消えていく・・

という本当に浮き沈みが激しい芸能界ですが
新川優愛さんってそのなかでも最近注目されております

ファッションモデル。現在は女優をメインに活動されて
おりますが、もともとはグラビア出身ということもあり

スタイルも抜群で、今年も来年の
カレンダーが売れていてまさに好調のようでありますね。

なんともいやはや・・。
と、そんな新川優愛さんにここにきて熱愛疑惑が
浮上してきたのですが、そのお相手というのが

山崎賢人さんで、なにやらデート現場が横浜だということで
セカオワのフカセときゃりーぱみゅぱみゅじゃねぇんだから!

というつっこみをいれたくもなくのですが、
この二人はそもそもドラマの共演回数も多いせいもあり

そんな熱愛疑惑も浮上したきっかけと
なったということですが・・

その疑惑の横浜デートは、ひとつの企画だったようですね。
ドラマの宣伝というか、まあ大人の事情だったのですね。

・・・ってことでひとまず安心ですが、
本当に二人は付き合っていないのか?

ファンならずとも心配になるわけですが、
恋愛に一生懸命すぎて本業がコケてしまわないように

新川優愛さんも山崎賢人さんもお仕事を
がんばっていただきたいと思います。

それにしましても、新川優愛ちゃんの
経歴はスゴいですね。

2010年にミスマガジングランプリを
受賞したこともさることながら、

2011年にはミスセブンティーンにも
選ばれたということですから。

まあ可愛いですからね、・・
しかも歌手デビューもされていたようです。

「de-light」という
『衝撃ゴウライガン!!』のエンディング挿入歌だったようですが

こちらはあまり話題にはならなかったようですね・・
性格はいじられやすいそうです・・

趣味はゲームで、特技は書道ということですから
字を書くのもうまいのでしょうね。

ルックルもさることながら
教養もあるってとってもステキですよね。

それにしましても、今後本当の熱愛はあるのか?
新川優愛の彼氏は誰になるのか?

山崎賢人じゃなかったら?
・・だれ?ジャニーズの誰か?

など、分かり次第こちらのブログでも
ご報告いたしますね!熱愛現場は横浜デートか・・

追伸~嫁とケンカして言い合いになった話

ああ、腹立つはぁ今日という日はぁ。俺はけっこう家事やってるけれど嫁が今日休みなんだか掃除機ぐらいできたでしょ?だと?はあ?俺が昨日カレー作ったのに?あああ?なんだこの野郎って文章にすると自分で怒っているのもなんだか滑稽に思えてきて笑えてきてもうどうでもいいや。明日は子供のためにもよくないし普通にしていこうっと。

そんでも昨日友達が、仕事でセミナー講師をしたんだそうな。たいしてあがったみたい。そいつがいうにんは、ああ僕もしかしたらあがり症かもしんない。っておいおい根本的にあがり症を治すにはいろいろ大変だし、そのせいで仕事もままならなくなっているんだっていうーの。

お前のそれは、ただたんに準備不足だろって話。まあいいや。明日は娘のチアダンスもあるし、いつまでも不機嫌きどってたんじゃらちがあかないぜって話だよ。も俺もそろそろ寝るか。明日の子供のために。そして自分自身のためにも。グットナイト・・・・おやすみ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク