星野源の新恋人は二階堂ふみ?フライデーされたaikoは?


いきなりですが、あなたは
二階堂ふみとaiko・・

どちらがお好きですか?
ちなみに当ブログの管理人は

どちらもタイプではありません><
ガビーーン!!

以前に当ブログでも紹介しました
生田斗真さんの新恋人であります

清野菜名さんも個人的なタイプでは
ありません。・・・ってだからどーした!

と、あなたにうしろから
五郎丸ポーズでツッコミされそうですが(汗)

そしたらエンガチョで
まあ一杯飲みましょう。

という意味不明なトークは
この辺りで、まず本題に参りましょう。

星野源さん。ミュージシャンで
俳優でもあり、お笑い番組でコントなども

そしてトーク番組でもひっぱりだこ
とまさにマルチタレントという

言い方は失礼すぎるぐらい
才能があるお方ですが・・

まずあの声がいいですよねー。
低い声で、アコースティックギターが

よく似合うというか・・
山崎まさよし風というか

ちょっとブサイクな
福山雅治とでもいうか

とにかく俳優業も歌も
トークも笑いもいけちゃうタレントさん。

今週ミュージックステーションで
新曲も披露されるので、

ぜひチェックされてみてはいかがでしょうか?
あと、そうそう。

星野源さんの2015年12月02日に
発売されるニューアルバムが・・

もう初回限定盤の予約がそろそろ
なくなりそうなので、気になる方は

▼ちょっとココでチェックしてみてください。

チェックされてみましたか?
初回限定盤だけの特典もございますので

星野源ファンならずとも
ぜひともチェックしていただきたいですね。

・・と、まあそれはさておき
やっと本題にいきますね。

あれですね、
星野源の新恋人は二階堂ふみさんなのか?

ということで。。
答えはイエスです。

以前にフライデーされたaikoさんとは
残念ながら今は別れたようです。。。

それでもaikoさんならが
そうした失恋さえも

よい歌にしてしまえるので
現代の日本のジョニー・ミッチェルとは

まさにaikoさんのことを言うのでしょう。
テトラポットにのぼりながら

てっぺん先につかまって
また新曲『クワガタ』とか。

・・・そりゃないか(汗)
にしても・・・
動物戦隊ジュウオウジャーのキャスト&ネタバレが知りたい!

というあなたに、
・・もう少し待ってくださいね。

まあでもジュウオウジャーだけに
赤がライオン。
青がシャーク
黄がトラとかキリンはないか・・笑

白とか緑とかですかね、

桃はかわいい系の動物・・
ウサギンジャーとか・・

それとネタバレやキャストの情報も
今後分かり次第随時こちらのブログにアップして
いきたいと思いますので

もうしばしお待ちくださいませ。
ではまた~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク