ウルフルズの青森コンサートチケットはまだある?ばんざーいってなる可能性ある??

どうも!明日もないさ、という
しがないサラリーマンがお送りする

こちらのブログに
本日もお越しくださいまして

まことにありがとうございます。
今自分が勤めている会社が青森ローカルの

新聞にも不正行為で取り上げられて
もうなんというか・・・

仕事場の雰囲気も悪い状態で
ほんと来年中になんとか動かねばと

思っているもうすぐ40歳になる
親父がお送りしているわけですが・・

ヤバいといえば、こちらの
青森コンサートのウルフルズのチケットも

ちょっと売行きがヤバいらしいです・・

一度解散して復活するのは
最初はいいのですが・・

なかなかやはり時代の流れというものに
つい昔の感覚でいくものだから

のりきれないというか
音楽業界も厳しいですからね・・・

青森で2015年12月25日(金)に
リンクモア平安閣市民ホールという

いわゆる青森駅前の横にある
郵便局の建物なのですが・・

まだまだチケットは余っているみたいです。
なので、バンザーイ!君を好きでよかった~♪

という懐かしい曲を生で聞くなら
今がチャンスかもしれませんよ!!

もしかしたら・・・来年は
行きたくでも、もうないなんていう

笑うには笑えない状態になっているかも・・
いや冗談でいっているように聞こえるかもしれませんが

かなり本気です。明日会社がなくなる。
なんて他人行儀なことだと思っていましたが・・

新聞やテレビのニュースにも
介護請求不正・・なんて。。

マジかよってなもんです。
自分が悪いことしてなくても

他の会社員のおかげで
とばっちりがくるわけですよ・・

吹けば飛ぶような状態なんだなー
と今回はつくづく考えさせられました。

・・もし仮にそうなったとしても
ご飯食べていけるような状態に

今から布石打っておかないとなぁ
と、思いました・・・本気で。

でもこれってなにも一般サラリーマンだけの
話だけじゃなくって今ってCDも売れない時代で・・

ミュージシャンも儲からない時代に
突入していて、CDの売れ行きよりも

グッズなどの販売にモデルシフトしている
ところが儲かっているような状態らしいです。

なので、そういった意味では
ウルフルズにも仲間意識が芽生えてきました!

さあ『明日があるさ』を
なんか聞きたくなってきましたよーーー!!

追伸~

あらまぁ。なんてつぶやいている
ヒマがあったら、ちょっとこれ

今キッズに人気で今予約殺到で
もうなくなっちゃうらしいです。

どうしよう・・
と思っているうちに時間だけが・・

2016福袋はアディダスを狙い目か?

そろそろあれですねぇーー。
毎年恒例の福袋の季節がやってきましたねぇ。

ところであなたは今年は・・
というか正確には来年年明けですけれど、
福袋はアディダスを狙い目としたいと思います。

子供たちに買ってあげたいかも!!
ちょっとこれはぜひチェックしておきたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク