氣志團の綾小路翔の素顔は嫁とのDV生活??

氣志團の綾小路翔さんといえば、
やはりこのキャラクターですよね。

つい最近では、九州のHKT48とのコラボで
「しぇからしか!」という新曲をだして

見事にヒットを飛ばしておりますが
一見いつもふざけているように見える綾小路翔さん。

ですが、その素顔はとても真面目だということは
意外と知られていないのではないでしょうか?

もちろん独身時代は、けっこう昔になりますが
パフィーのTMRの元嫁の吉村由美さんとの

熱愛もフライデーされたこともありましたが、
一般女性と結婚されてからは、浮気などの

スクープもされておりませんし、DVなどは
もってのほかで、仲良くDVDを観るほど

仲がよい生活を送っているようです。
私生活も充実してるようですが・・

いっぽうお仕事のほうはといいますと・・
DJオズマや、とんねるずとのコラボなどなど

ヤジマ美容室などといういろいろな
コラボをしてきましたが、現在は原点であります

氣志團の活動に力をいれているようですね。
それにしてもゴールデンボンバーと氣志團とか

色居合がかぶりますが、NHKでゴールデンボンバーが
OKで、氣志團がNGとなったのは、

やはりあの偽全裸事件が大きく影響しているのは
まず間違いないことです。・・・やっぱり

事前にそういうことをするというコトを
知らされていなかったNHK側は

もうそりゃあご立腹でしたよね、当時は。
まあ綾小路翔とDJ OZMAは違う人物だから

氣志團はNHKに出演させてください。
と、どこかで言ってましたが(笑)

まあ同じ人物なのは間違いないですからね。。。
それにしましても氣志團の綾小路翔さん。

あの手この手で、なんとか消えそうで
消えない・・この厳しい芸能界で生き残ってますね。

森山直太朗さんととユニットを組んで
「綾小路翔と森山直太朗」でCDデビューしたり

あの手この手で、これからも
なんとか生き残って、またNHKの紅白で

あのボディースーツがもう一度見たいです(笑)
ガンバれ!氣志團!綾小路翔さん!

アンパンマンの天才脳パズルをプレゼントにいかがですか?

これ買おうかどうか迷っているアイテム商品があるんですね、今。

それがコチラの『アンパンマン 天才脳パズル』なんですが・・・

嫁さんの妹さん子供にプレゼントをなにかないかなー・・・と考えて思案したあげく、まあ学習系にも使えるグッズがいいよなーと思って、やっぱりアンパンマングッズは人気がありますから、これにしようと今思っているところです。

ネットの口コミもよい評判のようで安心できました。
・・・まあ失敗したら、下の子にまたもらえばいい(笑)

アンパンマングッズの天才脳パズルをプレゼントにいかがですか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク